災害に向かってこの地に生きる

2017/12/16(土)

南海トラフ巨大地震に備え、東京大学大学院情報学環・総合防災情報研究センター特任教授の片田敏孝氏による講演。東日本大震災前より釜石市内で防災教育に取り組んだ実例、避難三原則など防災意識啓発をみんなで考えよう。
期間 2017/12/16(土) グーグルカレンダーに追加
時間 13:30~16:00
施設名 鳴門市文化会館
住所 鳴門市撫養町南浜字東浜24-7
料金 入場無料 
駐車場
問合せ
088-684-1217(鳴門市役所危機管理課)
地図
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. どうもゴリ男です。 昨年末から年始にかけて 僕が密かに、必死に集めている…
  2. どうも、6歳女児ママのさいちゃんです。 チャンスがあれば6年前の難産自慢をしている私ですが、 …
  3. DIYがいまだブームですね。 タレントのヒロミさんが 『有吉ゼミ』でDIYコーナーを担当して…
  4. “とくしまで一人前の漁師になってみたい!” “自然豊かな地方へIターンして…
  5. こんにちは~ えもっちゃんです(*´ェ`*)♡ 2017年もあと少し…
  6. こんにちは、みなさん今日のお昼は何を食べましたか? 現在発売中のGeen12月号の特集は『ごは…
  7. どうも、6歳児ママのさいちゃんです。 「今年のサンタクロースはどう演出しよう」と 毎日頭を悩ませ…
徳島県で歯医者を探しているならこのサイトがおすすめ!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る