《徳島の肉vol.4》安い!うまい![からあげドッグ]に[カツサンド]肉たっぷりパンの世界♪

   

どうも、まつモンです。

今日もを紹介するよ~~~★

女子たるもの、やっぱりパン好き。

肉好きなわたしも食べたくなる、パン。

そ・こ・で!

今回はこちら!

京都ブレッド TAKEMASA 沖浜店 さんで

あらゆる肉を使ったパンを買い占め!!w

ジャジャンッ!!!!

贅沢~~~~

さてさて、早速ご紹介しましょう♪

【焼きぶたまん】
パン生地でお肉の餡を包んでます。見た目はたこ焼きみたいですが味わいはまさに肉まん!
でもこのソースがいい味出してるんです~

【牛すじカレースペシャル】
ぱりっぱり!表面はなんと米粉の生地。
ぱくっと一口いただくと牛スジたっぷり黒カレーがお目見えします♪

【てりやき☆チキン】
照り焼きチキンとシャキシャキキャベツが包まれてます!
この上のこんがりマヨもおいし~んだな~。

【からあげドッグ】
なんとなんと新商品♪このあと実食☆

【昔ながらのカツサンド】&【てりやきチキンサンド】
これ大好き。カツ、サクサクなんですよ。パンのしっとり感との対比がうまいの。
わたしTAKEMASAさんに行くと100%これ買ってます(笑)

【匠バーガー(照り焼きハンバーグ)】・【匠バーガー(チキン竜田)】
もう見るからにザクザクの衣の竜田。もう、食べる前から、すでにおいしい。
こちらもこのあと実食☆

などなど・・・

ほかにも目移りするくらいいろいろあったんですが今回はこちらをチョイス♥
(実は、甘い誘惑にも負けて、スイーツパンも何個か買ったんですがw)

早速実食~!まずは新発売の「からあげドッグ」

なにこれうまぁあっぁ!ソースがうまい。。。

パンふわふわだし、からあげうまいし、ソースうまい・・・(語彙力)
ソースには玉ねぎでしょうか?シャキシャキ食感もあって、良きですね・・・!
からあげ4個も入ってるんですよね?うれしすぎる。(笑)

そしてこれ!!必殺2個持ちっっ!!

一回やってみたかった、こういうの。(笑)

んぁ~~~~~うま。
竜田揚げのサクサク感すごい。
パンのしっとりもちもちとの相性抜群。

そして、照り焼きハンバーグ。
あ~これ。絶対子ども好き。というか全世代を網羅できる安定のおいしさ。
これは間違いないな、、、。

と、終始大興奮ぎみですが、ここでTAKEMASAさんのご紹介を♪

今回沖浜店にお邪魔したのですが、羽ノ浦店阿南店もあるのでぜひお近くの店舗へ^^
※店頭に並ぶ商品はその日によるのでご紹介したものがない場合もありますが、
とにかく目移りするくらいおいしそうなパンがた~くさんっです!

そこで!TAKEMASAのココがスゴイ!ジャンッ!

POINT 1
国産小麦を使用!
京都ブレッド TAKEMASA で使用する小麦は国産。
パン生地は無添加で素材にこだわっています。

 

POINT 2

毎日70~80種類のパンがスタンバイ。
TAKEMASAの魅力はなんといっても種類が豊富なところ。
70~80種類って…本当にすごすぎます。

 

POINT 3
ほぼ100円。こだわりパンをお手頃価格で。
わたしの買ったこのパンたち。合計いくらだと思います?
なんとこれだけ買って1,130円! 破格です。

 

TAKEMASAさんの素晴らしいところって、本当に
丹精込めて作られた手作りの焼きたてパンが
ほぼ100円で食べられること。
贅沢すぎません?嬉しすぎません?お財布に優しすぎません?

わたしもよくランチ時に購入することがあるんですが
200円でお腹いっぱいになれちゃうんですよね。なんとまぁ・・・。

手土産にも良いですよね!
めっちゃ喜ばれる(そしてめっちゃ安く済む←)。

朝食に、昼食、間食に、お出かけ等々
まさに日常使いで利用してほしいというお店のコンセプトが
すご~く感じられます!!!

ぜひまだ行ったことない方は、行ってみてくださいね~!

★過去の肉ブログバックナンバーはこちら★

《徳島の肉vol.1》肉好き女子に贈る!オシャレ♥(でもガッツリ!)カフェ肉料理♪

《徳島の肉vol.2》穴場!至高のひと皿【阿波牛のユッケ】を食す!!

《徳島の肉vol.3》仙台発祥!とろける炭火焼き牛タン弁当をテイクアウトで♪

京都ブレッドTAKEMASA 沖浜店
住所
徳島市沖浜1-42
電話番号
088-676-2712
営業時間
7:00〜19:00
定休日
年末年始
駐車場
14台
ホームページ
https://endless-idomu.co.jp/shop/takemasa-okinohama
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まつモン

まつモン企画制作部

投稿者プロフィール

好きな食べ物は肉。I♥肉。肉こそ正義。ヨダレなしでは見られない…しずる感あふれる徳島の肉料理をひたすら紹介していきます。高熱を出しても食欲が落ちたことのないタフな身体で今日も徳島の肉を食べ尽くすっ!

この著者の最新の記事

関連記事

イベントカレンダー

イベント情報

2020/9/22(火)
未来ラジオ
2020/9/18(金)〜2020/9/22(火)
谷﨑泰江展
2020/9/19(土)〜2020/9/22(火)
第2回ロボットフェスティバル
2020/9/19(土)〜2020/9/22(火)
鳴く虫展
ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。