【ホテル アド・イン鳴門/徳島県民限定のスペシャルプラン】観光も! ホテルごはんも! 美容合宿で女子力アップ

   

 

「キレイになりたい」。

多くの女性に共通する思いですよね。

毎日念入りに肌のケアをしたり、いろいろなメイクを試したりするけれど、年齢や流行によって美容方法は変わるし、ネットや雑誌には美容方法がたくさんあって、結局どれが自分に合うのかわからない….。

 

そんなメイク迷走中の方、
もっと“美”をみがきたいと思っているあなたにおすすめしたい!!

『ホテル アド・イン鳴門』の
[顔分析+スペシャルバランスメイクセッション鳴門合宿]
 →ホテルに直接予約で2万9700円/2名(ツイン)

 

こちら、プロによるメイクレッスンが受けられて、朝・夕食も付いた1泊2日の宿泊プランなんです。

 

何か特別なことがしたい!!!

そう思いたって、
女性の友達グループで
“美容合宿”してきました♪

 

【1日目】

 

午前中 鳴門を観光

鳴門には、おいしいグルメや絶景スポットがたくさんありますよね。

レッスンは午後からなので、それまでお買い物したり、ランチをしたり、鳴門の街を散策♪

13:45 いったん『ホテル アド・イン鳴門』へ

ホテルの駐車場を無料で利用できるので車を駐車。荷物はホテルのカウンターに預けられます。

ちょっとロビーでひと休みしたら、マイメイクセットを持ってレッスンへLet’s GO!

14:00 レッスン開始!

会場は大道銀天街にあるコスメショップ『ひかりやワイワイプラザ』。
ホテルからは歩いて約3分です。

最新コスメが豊富にそろい、ブランドの垣根を越えたエステやレッスンが体験できます。鳴門女子はもちろん、遠方から通うファンも多いそう。

レッスンでは、まず顔のバランスを分析してくれます。

顔の形の特徴、顔の中のパーツバランス、顔型から与える印象、チャームポイントなどを分析してもらうことで、魅力を最大限に引き出し、一生使えるメイク術が身に着けられるのです。

その分析結果に基づいて、ベースメイク・リップメイクのレッスンを開始!

日常生活の中で実践できるように、持参した化粧道具を使って取り組むから新しいアイテムを購入する必要はありません。

レッスン終了後は、化粧品のサンプルがもらえます(これはうれしい!!)

レッスン修了後 ホテルへチェックイン

2人部屋はこんなかんじ!

なんと、LEDライトで顔を照らしながらメイクできる女優ミラーが付いています。

顔全体を照らせるため、ムラができにくくメイクしやすいのが魅力ですね。

『ひかりや』でもらった化粧品サンプルを使って復習にどうぞ♪

18:00 夕食

夕食はホテル内の居酒屋『風雅』で。

ベジタリアンメニューか、天ぷらや刺身など鳴門旬魚を使った料理のどちらかをセレクトできます。

▲ベジタリアンメニュー。野菜のおすしや彩り豊かな蒸し野菜など、ヘルシー志向の方はうれしいラインアップ。

▲鳴門の旬魚を使ったメニュー。その日の捕れたお魚を使うので、チェックイン時にぜひ内容を聞いてみて!

 

【2日目】

 

7:30 朝食

朝食は、「和定食」「洋定食」 のどちらかを選択できます。

朝食後は、昨日学んだメイク術でメイクアップを♪

9:30 チェックアウト

駐車場は2日目も利用可能なので、ホテルに停めたまま、『ひかりや』へ向かいます。

10:00 レッスン開始!

2日目は、眉メイクとアイメイクの集中レッスンです。

とても丁寧にわかりやく教えてくれるので、いざ、自宅でメイクするときも躊躇なくトライできます。

12:00 メイクレッスン終了

レッスン終わりは、展望台『エスカヒル・鳴門』の利用券がもらえるので立ち寄ってもいいですね。

(ちなみに1日目のレッスン前でも、ホテルのカウンターに行けばもらえます!)

▲(左)エスカヒル・鳴門からの眺め、(右)エスカヒル名物鳴門金時芋ソフトクリーム

 

本来ならば数回に渡って習う深い内容を食事付きの宿泊込みで体験できるのは、とってもぜいたくな気分になれます。

きれいにメイクできればおでかけも、うんと楽しい!!!

【メモ】
●全室無線LAN(Wi-Fi)接続無料。フロントは24時間スタッフ常駐

[徳島応援割]やその他キャンペーン利用の場合は電話にて連絡を

●1人~宿泊可能。食事は客室でも食べられるので
女性1人でも安心して利用できます

 

予約方法は電話、または『じゃらん』にて!

 

電話で予約する!
じゃらんで予約する!

 

ホテル アド・イン鳴門
住所
鳴門市撫養町斎田字大堤208
電話番号
088-685-1115
営業時間
チェックイン15:00~23:00、チェックアウト10:00
駐車場
30台
ホームページ
https://www.narutokanko.co.jp/adinn/
備考
●フリーWi-Fi ●カード 可 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よっしー

よっしー地域編集室

投稿者プロフィール

芸術大学卒業。子どもの頃からずーっと絵描きの世界にいたからか、常にファンタジーやメルヘンに憧れがち。徳島をカラフルなかんじにしたいと思ってます。

関連記事

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。