徳島で働く注目企業をピックアップ!【BeCAL_030】株式会社 ジェイ・アイ・ティ

   

突然ですが。みなさん、国民の三大義務って、知ってますか?知ってますよね?

 

「教育の義務」「勤労の義務」「納税の義務」ですね。教育の時期が終了すれば、勤労のステージへ進むわけです。
働いて対価を得て、消費活動するというのが一般的な社会生活となっています。中には、資本経済主義のループの外でアライブするツワモノもいますけれど・・・・。

まあ、ほとんどの人は、何かしらの仕事に就きます。働かないと自立できないです。

なら。
働く会社を選ぶなら、自分に合う(自分の好きな)職種を選んでもらいたいところです。

そんな、「これからどこで働こう?」の悩みや不安や疑問を少しでも早く解決できるかもしれない、1冊をご紹介。「BeCAL」(ビーカル)といいます。

BeCAL2020-2021WEB版 BeCAL2020-2021アワログまとめ記事

手前味噌ですが、弊社あわわの別冊で、年1のペースで発行しています。今回のBeCALは、徳島の注目企業を43社ピックアップ掲載。
ということで!BeCAL掲載の企業を1社ずつ、ご紹介していこうと思ってます。
これから、「働く」ステージに向かうみなさんがこの43社の中に意中の会社が見つかることを願って・・・・

【BeCAL_030】株式会社 ジェイ・アイ・ティ

新しい価値による喜びを
地域のお客さまへ提供する

少し未来の当たり前を最高の笑顔で届けたい


1995年に県南で初めてとなるドコモショップ阿南店を開店した『ジェイ・アイ・ティ』。現在は徳島市の新浜店、海部郡の牟岐店を含めた3店舗を運営。20年以上にわたって、地域のスマートライフを支えてきました。

社名の『ジェイ・アイ・ティ』とは「人生(Journey)に、新たな価値(Ideas)を、全力(Team)で」というコンセプトの頭文字。社員・家族・地域、それぞれの暮らしの充実を目指しています。

顧客満足を第一に考えた丁寧な接客やサービスは折り紙付き。社員の9割が未経験からのスタートですが、研修制度も充実。NTTドコモ主催の『ドコモショップ スタッフ応対コンテスト』徳島大会では2019年度まで4連覇を達成しています。現代の生活に欠かせないスマートフォンの販売やサービスを通じて、地域のお客さまの喜びを創造する。笑顔が素敵な明るい人の応募を待っています。

詳しい会社情報やスタッフインタビューなどは
【BeCAL徳島版2020-2021】でチェック!
株式会社ジェイ・アイ・ティ
BeCAL2020-2021WEB版 BeCAL2020-2021アワログまとめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。