入園祝いやプレゼントにぴったり!ミモザで見つけた安心の水溶性クレヨン!

   

そろそろ入園・入学シーズンも近づいてきていますね。知り合いのお子さんが「この 4 月から
入園なの」「この春から小学校 1 年生!」という方も多いのでは?そんな方々に朗報です。Geen3 月号の取材でお邪魔した『フラワーガーデン ミモザ』さんで見つけてしまいました!「これ、むっちゃいいやん!!!」って思うやつを!皆さんにもお伝えしたい!と思ったその商品とはこちらです!

\kitpas(キットパス)/


こちら普通のクレヨン…のように見えますが、ただのクレヨンではないんです。まず、最大の特徴が“水溶性のクレヨン”であること。
紙の上はもちろん、窓ガラスやお皿の上などツルツルしたところにも描けちゃうんです。
さらに嬉しいのは、ツルッとした素材に書いたものは濡れた布でサッと落ちるところ。アルコールスプレーを使わなくてもスルスルッと落ちるので、お片づけもストレスフリー!口紅などに使われる原料をもとに作られているので、口に入っても安心なのも嬉しいポイントですね。

※素材によっては消えないこともあるので、一度試し書きをしてからご使用されることをオススメします。


ペンシルタイプの他に、握りやすいブロックタイプも。握力の弱い方でも簡単にお絵かきを
楽しめます。書き心地もとってもやわらか。筆圧の弱い小さなお子さんや、ご年配の方でも
スムーズに描ける、なめらかな書き心地です。

こちらのキットパス、クレヨンの用途だけではなく、水に溶かすと絵の具のようにも使えちゃいます!これを応用してできるのが、こちらの手形スタンプ

手のひらにキットパスを塗り塗り。シュシュッとお水をスプレーして、紙にペタリ。すると手形スタンプになるんです!


毎年、お誕生日の日に手形スタップを押して、可愛くデコレーションするとかけがえのない
アルバムに!


こちらのキットパスは『フラワーガーデン ミモザ』さんで購入可能です。ペンシルタイプ
[キットパス ミディアム] 6 色・12 色・16 色の3種類から。500 円〜1,300 円(税抜)
とお値段もとってもお手頃です。ブロックタイプの[キットパス ブロック]8色入っており 1,400 円(税抜)。握りやすく、太字や塗りつぶしも簡単にできちゃいます!

さらに、kitpas(キットパス)の魅力をギュギュッと詰め込んだ[リトルアーティスト](3,700 円※税抜)には、キットパス 16 色の他にボードやパネル、手形&足形アートなど盛りだくさん。
『フラワーガーデン ミモザ』さんで様々なワークショップを開催する松下さんは、富士フィルムアルバム大使の資格もお持ちです。

「キットパスを使ってアルバムを作りたい!子どもとワークショップをやってみたい!」という相談も OK で、プロの知識でキュートなアルバム作りのお手伝いもしてくれますよ。

この春、ぜひお祝いなどにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?DKMM!(では、今週はこのあたりで。まったね~~!)

フラワーガーデン ミモザ
電話番号
0885-33-0833
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜
備考
Facebookは「フラワーガーデン ミモザ」で検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
roko

roko

投稿者プロフィール

島旅・ローカル旅が大好きなフッ軽系女子。いつも「次はどこ行こうかな~」と考えとります。最近、我が家に相棒(車)を迎え入れルンルン♪軽でぶいぶい元気に走り回るぞ~!

この著者の最新の記事

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。