短時間で効果が出る!? 高地トレーニングでシェイプアップ

   

突然ですが、質問です。

厚着でゆるんだボディラインを
隠していませんか?

普段から気を付けていても
いつの間にか増えてしまっている体重!
ちょっとつまめるようになったお肉!
などなど、「あれ・・・?いつの間に?」なんてこともあるのでは。

かく言う私はちょっとつまめるとかではすまないレベルの
お肉たちを蓄えながら、
流行りのビッグシルエットなるトップスで
ゆるみきったわがままボディを
隠し続けているわけなんです

・・・が

このままではいけない!と自分でも薄々感じています。
運動するの苦手だし・・・

・・・というか、毎日の生活で運動する時間を確保することができないんですよね。

平日はガッツリ仕事をしてるし、休みの日はランチの約束入れたり買い物にも行ったりしたいし、もっともっと遊びたい・・・そもそも毎日が忙しすぎる!

というか、みんなそうなんじゃないの・・・?
あ~ 今の生活に“運動する時間をとる余裕”、あんまりないな~

「そんな忙しい人にこそトライしてもらいたいトレーニングがあるんです!」

ということで今回ご紹介したいのが
2019年11月に阿南市にてオープンしたばかりの
『トレーニングスタジオ SUBARU』

見た目は普通のトレーニングルームとほぼほぼ一緒ですが
こちらのトレーニングスタジオ、通常のジムとは一味違います。

なんとここで実践できるのはプロのアスリートも大注目・実践しまくりの
“高地トレーニング”なんです!!!!!

高地トレーニングとは、標高2,000m程度の高所で行われるトレーニングのこと。
低酸素という過酷な環境下で身体を鍛えぬくことで、
通常の環境下と比べて短時間で効果が得られるそう。

そんな本格派のトレーニングができるこちらのスタジオですが、
標高が高い場所にあるわけではございません。

なんと専門のマシンを駆使して、標高2,000mと同じ空気の状況を作り上げているんです!

普段とは異なる環境下でのトレーニングなので、無理は禁物。
ということで、トレーナーによるサポートも充実。心拍数や運動している様子を確認しながら、その人に合わせたトレーニングプランを提案してくれます。

さらに設置されているトレーニングマシンはすべて自走式。
運動している人の動きに合わせてペースが変えられるので、
無理なく続けることができるそう。

低酸素環境下でのトレーニングなら、
短い時間でも身体をしっかりと鍛えることができるので非常に効率的!

これは忙しい現代人こそ取り入れるべきトレーニングなのでは・・・?

ダイエットが~なんて話も冒頭にしましたが、
もちろんスポーツ系の部活動に励む学生さんや
社会人のアスリートの方も必見ですよ◎

またこちらは保険適用内の診療などを行う『はりきゅう整骨院SUBARU』内に併設されています。

さまざまな整体・鍼灸メニューがありますが
なかでも女性に大人気なのが顔や頭に施術をする[美容鍼灸]

顔のリフトアップやくすみを取り除けることが期待できるだけでなく、
自律神経を刺激して心的なリラックスにもつながるそう!

顔が小さくなって、リラックスできるなんて、まさに一石二鳥ですね♪

そのほか詳しい情報は同院のHPまたは
2020年1月25日発行のあわわfree2月号をチェックしてみてくださいね◎

はりきゅう整骨院SUBARU
住所
徳島県阿南市羽ノ浦町中庄洲崎10-1
電話番号
0884-21-8818
営業時間
10:00~13:00、16:00~19:00(トレーニングスタジオは~20:00)
定休日
日曜、祝日、第2・4月曜
駐車場
8台
ホームページ
https://harikyusubaru.iza-yoi.net/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まえの

まえの企画制作部

投稿者プロフィール

生まれも育ちも徳島県、すくすくのびのびと育った究極のゆとり世代。趣味はイラストで、描くのも見るのも好き。誌面に載っていることもあるので探してみてね。

この著者の最新の記事

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。