《北島町》トンでもないおいしさと安さ! 自社牧場で育てたこだわり豚を定食&食べ放題でお腹いっぱい!家族みんなで味わおう

   

どうも、のんのです。

2020年がはじまってもう20日が過ぎました(早っ!)
すでにおいしいものにたくさん出会っていて、ワタスのほっぺたはとっとこハム太郎のようw

早速、おすすめしたいお店を紹介するよ、ヘケケッ!

それがこちら、『とんかつ しゃぶしゃぶ ステーキ TON(トン)』さん!

「フジグラン北島」のグルメアベニュー1Fにあります。
去年の12月にオープンしたばかりですが、早くもお買い物帰りのお客さんでにぎわっているそーです。
立地がいいから、というわけじゃありません!

人気の理由は、おいしい豚肉をとぉってもリーズナブルに食べられるところ!

早速おすすめメニューを紹介しますね!

イチオシの[ロースカツ定食]

サックサクの衣に包まれているのは、断面から肉汁がじわじわと滲み出している豚ロース肉。

かぶりつくと、口の中がクセのまったくないお肉の旨みに支配されます。
柔らかくって、ジューシー!
あぁぁぁ、この旨みの中に全身浸かりたい!

塩、おろしポン酢、ソースの3種類でいただきます。
味変したら、マジ箸の動きがエンドレスになります。ほんとに。
これでおいくらだと思いますか?
790円なんです!おどろきー!

こちらは店長さんのおすすめ。
揚げたてのカツを厳選した味噌ダレで煮込んだおすすめの[トンカツ味噌煮込み定食]。

こんなんおいしいの決まってますよね!
肉!玉子!味噌!ってねえ。。


罪深い!このおいしさは罪深い!震える!
濃いめの味付けですが、肉の旨みは消されてないって、ポテンシャルどんだけー!
こちらも790円。安!

おいしさの秘密。それは、自社牧場で愛情いっぱいに育てた豚肉を使っているからなんです。
鮮度に自信があるからこそ提供できるレアのトンテキなんかも味わえちゃいますよ。
「肉の魅力を引き立てるものを」とお米や調味料も料理長が厳選したものを使用。漬けもの(ほんとおいしい!ごはんすむ!)だって自家製というのだからこだわりはハンパなし。
豚肉が得意じゃない人向けの鶏肉のからあげなども含め、定食は約20種類がラインアップ。

メニュー表にびっしり!どれもお財布にやさしいお値段。働きマン&ウーマンたちもうれしみー!

そうそう、お子さまメニューもあるんです!

お子様定食は590円。
唐揚げやポテト、ウインナーにケチャップライスなどキッズ人気のおかずの盛り合わせ。選べるおもちゃ、ジュース付き。


うどんもあるよー。


ごはんが終わった子どもが退屈しないように、おもちゃや絵本もスタンバイ!


子ども用のイスもいろいろあるし


座敷もある!


居心地よくて、おいしい料理が楽しめるって最高じゃーん!

ちなみに定食のほか、だしが選べるしゃぶしゃぶ食べ放題(2,500円)もあります。
大きな声で言えませんが(言っていいけど)、豚肉だけでなく釜飯、揚げ物、海老のオーロラソースとかデザートとか、もんのすごい数のメニューまで食べ放題なんです!
マジでお得すぎ!

どんだけお腹がペコペコでも絶対お腹いっぱいになるこちらで、思う存分おいしいものを食べて、この寒い時期を乗り切りましょうぜ!

明日はもーっと楽しくなるよね!ハム太郎(のほっぺたをしたアラフォー)!
「ヘケケ!」

ではまた!

 

とんかつ しゃぶしゃぶ ステーキ TON(トン)
住所
板野郡北島町鯛浜西ノ須174(フジグラン北島 グルメアベニュー1F)
電話番号
088-624-7199
営業時間
11:00~15:00(14:30ラストオーダー)、17:00~22:00(21:30ラストオーダー)、土・日・祝は11:00~22:00(21:30ラストオーダー)
定休日
無休
座席数
テーブル82席、座敷24席
駐車場
フジグラン北島に準ずる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。