《誕生月開運占い》No.1ラッキーは何月生まれ? 7~12月生まれのアナタにおくる2020年の運勢

   

 

前回に引き続き、、、

開運占い第2段!!
→第一弾《誕生月開運占い》1~6月生まれのアナタにおくる、2020年運勢

 

2020年の運勢を誕生月別にタロットカードで占ってもらいました!!!

 

占ったのは、
『占いの館 千里眼』ルミエール先生

鋭い霊感とタロットカードを使ったリーディングを行うルミエール先生。深層を見通す力で今ある苦難を“幸福”に導く、実力派の占い師です。

 

2020年の開運占い。あなたを幸運に導くヒントが盛りだくさん♪ どんな年にしたいか想像しながら、楽しんでご覧ください。みなさんにとってこの一年がすばらしいものとなりますように!

■2020年【No.1ラッキー誕生月】
■1~6月生まれの開運占い
■8~12月生まれの開運占い

 

 

 

これは見出しです。

まずは、2020年【No.1ラッキー誕生月】の発表だ!!

2020年《No.1ラッキー誕生月》
7月生まれ 

幸運が舞い込みだす急な変化を楽しんで

カード/Ⅹ運命の輪

全体運
変化の兆しが幸運を引き寄せてくれそう。今までの閉塞感が嘘のように晴れ、過ごしやすい毎日がおとずれるはず。転職や転居にも最適なので、いい話があれば思い切って飛び込んで。また、今年のような好調期には、自分を支えてくれている身近な人に常に感謝の心を持つことが大切。気の合う友人や仲間が増えるなど、いい風が吹いてきそう。そのほか、習いごとや新たな勉強を始めるのもオススメ。それがいい刺激になり、世界が広がっていくはず。

愛情運
シングルには交際に発展する出会いあり。今まで出会ったことがないようなタイプも現れるので、楽しいやりとりができそう。友人を含めて旅行に出かけたり、ホームパーティーを開くなど、楽しいことはどんどん計画してみて。相手のことに関心を持ち、疲れていそうな時はねぎらいの言葉をかけるなど、細やかな気配りも忘れずに。また、カップルの人も交際は順調。お互いに深い愛情を感じるような一年になりそう。

最強の月 /6月
絶好の好機がやってきた! このタイミングで今まで迷っていた事を決めると良い結果がやってくる。

キーワード:転機、幸運の到来、チャンス

 

 


 

ここからは、
8~12月生まれの開運占い!

 

これは見出しです。

8月生まれ

自己内省することで
本来の姿や願望を思い出す

カード/Ⅸ隠者

全体運
自分の内面と向き合うのに適した時期。精神的に楽になれたり、安心感を得られるなど、内省することによって良い結果が得られるはず。ただし、自分の殻に閉じこもりすぎるのは避けたいところ。一年の終わりには、本当に大事なものを身の回りにみつけることができるはず。

愛情運
デートするならインドアがオススメ。落ち着いた雰囲気で過ごすとお互いにリラックスできそう。新たな出会いは、穏やかさを感じる相手に注目を。心から打ち解けることのできる人をみつけられるかも。また、合コンなど出会いの場に赴く場合は、慎重な行動を心がけて。

最強の月/  9月
精神的な安心感を得られ、ストレスなく落ち着いて過ごせそう。自分の成長も感じられる時。

キーワード:精神性、悟り、慎重

 

 

 

9月生まれ

成果が実り新たな挑戦へ
前向きに動いて

カード/ワンドのエース

全体運
曖昧にしてきたことに結論を出すタイミング。今までやってきたことの成果が実り、新たな目標に向かって動き出せるようになる。何ごとも積極的に動くとさらなる運気アップに。やる気を感じないときには休息を。また、自分勝手になりすぎないように注意が必要。

愛情運
新たな出会いの予感。進んで出会いの場へ出るのがオススメ。カップルの人は先延ばしにしてきたことは、この機会に実行して。自分の行きたかったところへ連れて行くのも良案。相手の良いところを再発見できる兆しもあるが、独りよがりにならないよう相手の意思の尊重も忘れずに。

最強の月/ 1月
なんでも尻込みせずに取り組むことで、自分の良い所を再発見できたり、新たな可能性が見えてくる。

キーワード:開始、創造、躍進

 

 

 

10月生まれ

自分を信じて
身近な幸せを大事に過ごそう

カード/カップⅤ

全体運
今年はブレーキをかけて、慎重に静かに過ごすといい。思考が堂々巡りになりやすく、悩み始めるときりがないので、心配なことはいったん考えるのをやめて。人間関係を広げるよりも、信頼できる人との仲を深めてみると◎。疲労感のある時は、心休まるリラックス法で自分を癒して。

愛情運
シングルはたくさん出会いのある年ではないけれど、そのぶん良質な出会いがありそう。カップルは普段は恥ずかしくてなかなか口に出せない感謝の言葉を、素直に伝えてみるといい。一時的に傷ついたり落ち込んだりしても、必ず回復することができるはず。

最強の月/5月
今まで気づいていなかった自分の良さをみつけることができそう。自分を成長させる目標を考えてみよう。

キーワード:心配、喪失、後悔

 

 

 

11月生まれ

仲間が増える時
円満な人間関係を築いて

カード/カップⅢ

全体運
軽快な運気。対人運が良好で、周りの人とわかり合えて楽しい一年に。友人とどこかに出かけると、いつまでも心に残る思い出になりそう。新しい出会いのチャンスも広がるので、細かいことは気にせず、親しくなりたい人には自分から連絡先を聞いてみて。ケンカには要注意。

愛情運
人との交流が恋を呼ぶ時。合コン、婚活パーティーなど、出会いが多そうな場所にはどんどん出て行って。共通の趣味がある人と話が弾む…なんて展開が期待できそう。おいしいものを食べに、人気のレストランなどに行ってみると◎。ただし、浮気心を出すととたんに運気は低迷。

最強の月/3月
一年通して人に恵まれるけど、中でも良い人間関係の構築が出来ていると実感できる月。

キーワード:仲間意識、連帯感、円満

 

 

 

12月生まれ

金運の好調期が到来
バランスのとれた運勢

カード/ペンタクルスⅡ

全体運
金運にも恵まれ、心も安定する一年になる予感。今まで楽しく続けてきた仕事などは、今年も問題なく持続できそう。また、些細な悩み事は今年中には判断がつきそうだが、長年の悩みは持ち越しそう。ただ、ゆくゆくは解決しそうなのでご心配なく。

愛情運
カップルは相手との関係は引き続き安泰。海や遊園地などがラッキースポットで、相手を誘って出かけてみて。2人ともが楽しめることを優先しよう。シングルは一途なキャラをアピールすれば脈ありかも。複数人に目移りする場合は、一人だけに的を絞る努力を。

最強の月/ 2月
ずっと迷っていたことに決着がつけられる時。また、今後やっていきたいことなどをみつけられそう。

キーワード:器用、バランス、柔軟性

 

 

 

ルミエール先生はじめ、さまざまな占い師さんが在籍
占いの館 千里眼(せんりがん) 徳島駅前店

全国に店舗を構える占いの館。大勢の占い師が在籍し、対面鑑定してもらえるお店です。徳島駅前店は2018年夏にオープン。タロット占いほか、易占いや手相など、いろいろな占術で占ってもらうことができます。対面鑑定は2,000円(税抜)〜

 

営/10:00〜20:00(各占い師の在籍はHPで確認を)
休/無休
P/なし
HP

徳島市一番町3-10(駅前ビル2F)
0120-780-787

 

※文章は編集部が制作しました。

 


[PR]ママ友達に喜ばれるユニークな出産祝いギフト「おむつ寿司」

年始にチェックしたい記事はコチラ!
■あわわからの年賀状♡
より良い一年になりますように。徳島の【初詣スポット】情報はコチラ

2020徳島ショッピング施設&百貨店【初売りガイド】はコチラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。