《応募受付スタート!》2/22(土)「ワイヤーママフェスタ」特別ワークショップ「親子でたのしく運動」申込みお待ちしてます!

   

\かっこいいねパパ!/
大好評!! 親子でたのしむワークショップ開催決定!!!

 

普段は仕事中心だけど、子どもとの絆をもっと深めたいと思っているパパも多いはず。

そんなパパたちに向けて、ワイヤーママは子どもと一緒に楽しみながらコミニュケーションを深め、知識や技術を身につけられるワークショップを開催します。

 

昨年に開催した防災、料理、木工に続く今回は「親子でたのしく運動」!

親子で協力しながらのマットやボール遊びは、パパと子どもの素敵な思い出になると同時に、運動不足気味なパパにとってトレーニングをする絶好のチャンス!

親子でたのしく運動

講師:河野 麿さん

宮城県仙台市出身。健康運動士、KOBA式体幹☆バランストレーニング マスタートレーナーなどの資格を持つ。北島町「すまいる整体院」で動ける体づくりをテーマに、年齢を重ねても若々しいボディメイクのサポートをするパーソナルトレーナーとして活躍中。県内の保育園で体操教室の講師を請け負うことも多いそう。家庭では5人の子どものパパ。

 

イベント詳細

■開催日時/2020年2月22日(土)13:00~15:00(12:30受付)

■開催場所/ふれあい健康館(ワイヤーママフェスタ内)

■対象/パパとその子ども1名(子ども2名での参加希望の場合はママ同伴)

■子どもの年齢/一人でたっちできるお子さん~6歳まで

■参加費/無料(ふれあい健康館の駐車場利用料はご負担ください)

■準備物/動きやすい服装、タオル、飲み物

■内容(予定)/楽しい音楽で準備運動、たのしくストレッチ、元気に走ろう、マット&ボール運動(イベント後にはパパ同士の交流会あり)

応募締切は、2月19日(水)20:00まで
※応募者多数の場合は抽選とし、当選者のみメールにて通知いたします。

「親子でたのしむワークショップ」参加申込フォーム

※お子さん2名での参加希望の場合は下記ご記入ください。

【WEB応募締切は、2月19日(水)20:00まで】
※応募者多数の場合は抽選とし、当選者のみメールにて通知いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわってこんな会社です!

とくしまおみやげGirl friend

ズボラのんべえさんの簡単レシピ

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわろぐ スポンサー広告

Facebook

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。