【素敵なプレゼントが当たる!】あわわラーメンスタンプラリーめぐり 支那そば 青空編

   

どもども、ホンゲンです!

世は年の瀬で、クリスマス年越しにとヤングボーイ、ヤングガール達は年末をいかに楽しく過ごすか悩まれているのではないでしょうか?

というわけで、そんな悩める若者たちへ年末を寂しい思いをすることなく乗り過ごすライフハックを授けます。

Q寒い冬、独り身で寂しいです。

A.ラーメン。(盛りだくさんの具材と温かいスープで寂しくない)

Qクリスマス、オシャレなディナーを彼女(彼氏)と楽しみたい。

A.ラーメン。(個性派オシャレラーメンもどんどん徳島に進出している)

Q毎年年越しそばは・・・

A.ラーメン。ラーメン。ラーメン!!!

どうですか?ラーメンは人類が生み出した奇跡の万能食品です。
そんなラーメンに特化した今回のこの企画・・・
【徳島ラーメンスタンプラリー】

ただ口にいれるだけでハッピーになれるラーメンを、更に読者の皆様にハッピーになっていただこうというこの素敵な企画。
なんと、応募していただいた方にはUSJのペア券や有名ホテルの宿泊券などなど豪華景品が当たるのです。

10月からスタートして、いよいよ締切間近ですが皆さまはラリーできていますでしょうか??
詳細はアワログ・あわわ11月号にて掲載していますので、そちらもチェックお願いします!

支那そば 青空

しょうもない前置きが長くなりましたが、今回お邪魔させて頂きましたのはラーメンスタンプラリーにご参加いただいているお店の一つ!

《支那そば 青空》様!

込み合うランチタイムを避けてキレイで落ち着いた店内へ・・・

入店と同時に店員さんの元気な掛け声で出迎えていただきカウンターへ案内していただきました。
カウンターのすぐ横には、厨房が。

チャーシューの香ばしい匂いがダイレクトに届くので、待っている間にもラーメンを食べたい欲が1秒ごとに加算されていきます。(?)

そして待つこと10分とちょっと。
待ってました!
【支那そば 肉玉大】(¥750)

ランチタイムをずらしてまで減らしたお腹と、ダイレクトに受け続けた香ばしいチャーシューとスープの香りで極限状態だった僕は思わず、
写真を撮る前にがっついてしまうところでしたがなんとか耐えました。えらい。

まずは、しっかりした麺にアツアツのスープをたっぷり絡めながら…

ズズズ…

ズズズ…

お次は、中央の爛々と輝く黄身を箸でゆっくりとかき割り、スープがたっぷりしみ込んだチャーシュと一緒に…

ズズズ…

ズズズ…

途中で黄身をくずして、味変する徳島STYLE。
県外出身者の僕もすっかり手慣れたもんです。(ドヤ顔)

そんなことを考えながら、一度で二度おいしい【支那そば 肉玉】をしっかりと堪能。
あっさりとした優しい味わいのスープなのでゴクゴクと飲んでいると、気づけば完飲しておりました…(痩せたいのに。)

大変幸せな気持ちでお会計をして素敵な店員さんに見送られながら帰宅させていただきました。
みなさんは幸せのあまりにお会計時にスタンプラリーのシールをもらい忘れないように気を付けてくださいね!

というわけでまずは、1店舗目クリアー!完全制覇まで残り7店舗~!

1月31日までにまわりきるぞ~~!(ダイエットとは)
すでに参加されている皆さまも、そうでない方もまだ間に合いますよ~!!
ではでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンゲン

投稿者プロフィール

生まれた時から約2000冊以上の漫画に囲まれ育ち、
漫画、アニメ、音楽、古着、アイドルをこよなく愛する
日光苦手系ハイパーサブカルインドア男子!!
県外出身者の目線から徳島のサブカルチャーをお届けします!

この著者の最新の記事

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。