”ふわもこ”でインスタ映え抜群!鳴門金時ソフトクリーム

   

本格的な寒~い冬がやってきた。

寒くなると焼き芋食べたくなるなぁ。でも焼き芋はお昼にしては物足りないし、おやつにしては重いし、、と悩めるそこの女子たち!
ここは鳴門金時で有名な徳島県であることをお忘れなく。身近に焼き芋以外にも鳴門金時をつかったおやつがたくさんありますよ~!

焼き芋感味わえるのにペロっと食べられてしまう、しかも見た目も可愛い!そんな女子ウケ抜群な鳴門金時スイーツをご紹介しましょう。

なると金時のおかし屋さん なかのファーム/板野郡北島町

徳島の農家でつくられた鳴門金時を使った手作りスイーツを提供する『なかのファーム』さん。
そんな『なかのファーム』さんの看板商品といえば、、


くりーみぃーすいーとぽてと

そう、「くりーみぃーすいーとぽてと」が有名ですよね。
鳴門金時に白餡やバターを加えて焼き上げた、1度食べたら忘れられないスイートポテト。
「くりーみぃーすいーとぽてと」のおいしさはそのまま、焼き芋の風味が抜群に加わったソフトクリームへと進化したのがこちら!

“鳴門金時ふわもこソフトクリーム”(400円)
思わず写真を撮りたくなる可愛さ!これぞインスタ映え!
メーカーに特注した丸い絞り口を使うことで、可愛いフォルムができあがるのだとか!

焼き芋そのものの風味、濃厚なソフトクリームのベースを使った味わいが食べごたえ満点。
北海道バニラとのミックスタイプもありますよ。


店内も可愛い~!!
「なかのファーム」さんのスイーツはどれも
保存料・添加物をできるだけ使わずに一つ一つ手作りをしている可愛いカラダに優しいスイーツなんですよ♪
もちろん冷たいスイーツだけではなく、温めてもおいしいスイーツもあります。

寒い日をほっこりさせる、3時のおやつにいかがですか?

なると金時のおかし屋さん なかのファーム
営/9:30~17:00
席/4席
P /10台
●禁煙

徳島県板野郡北島町高房百堤内40-13(北島町水辺交流プラザ)
088-698-5279

なると金時のおかし屋さん なかのファーム
住所
板野郡北島町高房百居内40-13
電話番号
088-698-5279
営業時間
9:00~17:00
定休日
月曜 ※12/31~1/3は休
駐車場
10台
ホームページ
https://www.facebook.com/nakanofarm55/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

とくしまおみやげGirl friend

ズボラのんべいさんの簡単レシピ

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわわfree2月号

Geen 2月号

ワイヤーママ2月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。