《募集》思わず笑顔がこぼれちゃう、心がほっこりする子育て中のエピソードを大大大募集!!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

どうも、のんのです。

あっという間に12月になり、今年もいよいよ終わるなあ、、という雰囲気ですね。
みなさま、どんな1年でしたか?

ワシは仕事にプライベイトに、毎日全力投球な1年でした。。
40歳、まだまだ青春真っ只中!イエーーーーイ!

ママのみなさんは、きっと家事に育児に、大奮闘した1年だったと思います。
はいはいやたっち、あんよやおしゃべりなど、毎日が子どもとママにとっての「初めて記念日」だったんじゃないでしょうか。

そんなママたちが育児中に思わず笑ってしまったり、ホロリとしたエピソードをワイヤーママ編集部では募集しております!

子どもの成長を感じた言葉、思わず笑ってしまった出来事…。


ママたちの印象に残った子どものほっこりエピソードを募集中です。

大賞には素敵な景品を差しあげます。ぜひご応募ください!

ワイヤーママほっこり大賞2019

応募締切/2019年12月26日(火)まで
応募条件
0~9歳のお子さんをお持ちのママさんで、ニックネームやエピソードを誌面掲載可能な方
応募内容/今年一年、ママの心に残った・ほっこりした子どもの発言・行動(体験談)
※文章量は400字以内

応募方法は以下の通り!
●メールの場合
件名に「ほっこり大賞」と記載し、エピソードとともに①ママの名前(掲載用のニックネームも)②ママの年齢③お子さんの年齢④お子さんの性別⑤住所⑥電話番号(つながりやすい時間があればそれも記載)をmama@wire.co.jpまでお送りください。エピソードにまつわる写真もあれば添付ください

●ハガキの場合
エピソードとともに①ママの名前(掲載用のニックネームも)②ママの年齢③お子さんの年齢④お子さんの性別⑤住所⑥電話番号(つながりやすい時間があればそれも記載)を下記までお送りください。
〒770-8535
徳島市南末広町2-95 株式会社あわわ内
ワイヤーママ編集部「ほっこり大賞」係

問/ワイヤーママ編集部
08-654-1116

編集部に、ママさんたちの「ほっこり」を教えてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわわfree12月号

Geen12 月号

ワイヤーママ12月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。