《徳島市・イオンモール徳島》寒い徳島でも常夏リゾート気分に浸れるハワイアンカフェ誕生!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

どうも、のんのです。

11月も終わりっちゅう頃に、ヤツが本気出してきましたね。
ふーゆー(フォーユーみたいなイントネーションで)

高めの気温が続いていたからこそ、急な寒さが堪える堪える。
首元もケツも足元も、もうあちこちが冷える!
2週間前から喉も痛いし鼻水は出るし、タンが絡む!
つらみー。

そんなワシに泣き言を吐かせまくる寒さを、ひとときでも忘れられる素敵なカフェが誕生したんですっ!

それが「HAWAIIAN DINING ハナウマカフェ」さんです!!

みんな大好き、イオンモール徳島の4Fにできました。

お店のお名前だけで、気持ちは憧れのハワイへひとっ飛び(行ったことないけど)。
加えて、メニューがまた良きなんですよ!

看板メニュー「フルーツたっぷりパンケーキ」(1,480円・税抜)

見てよこのSNS映えするルックスを!
こんなん出てきたらスマホ取り出さなあかんって!

パンケーキ生地は、フワシュワ系。お口に入れるとふわん、そしてシュワッと消えちゃう夢のような口当たり♪
研究に研究を重ねたパンケーキが、なんと3枚もプレートにのっています。
で、そこに季節のフルーツがモリモリもりもり!
かなりボリューミーですが、フルーツの自然な甘みをいかして作られているから案外ぺろりといけちゃいます。

お次は「ロコモコ」!

このボリュームで980円(税抜)!
ハワイといえば!なメニューですね。
ごはんの上にジューシーなハンバーグ、目玉やきがオン。
おいしいに決まってるぅぅ!

ほかにもガーリックシュリンプやポキ(マグロ丼)など、リゾート地のローカルフードがずらーり。
どれも見た目、味ともにこだわっているので見て、撮って、味わってと楽しめます!


店内も映える!

空間にもこだわり満載。


お店の入り口にあるこれ、なんだと思いますか?

実は個室!なんです。


中はこんな感じ。
女子会とか、家族連れとかにおすすめの席です。

さらにー

店内にキッズコーナーを完備!
イオンモール徳島の中には子どもが遊べるスペースがいろいろありますが、グルメショップで完備しているのは珍しい!


お子様ロコモコなど、キッズメニューもあるんだな。


ロコモコやローストビーフ、ピッツァはテイクアウトもOK!
おいしかったメニューをおうちでリピ食べしましょうw

で!
いよいよ近づいてきたクリスマスにちなんで、人気のパンケーキにスペシャルバージョンが登場!
それが[クリスマスパンケーキ]!

いやん!心躍る盛り付け!
パンケーキ生地の上に、新鮮なイチゴと生クリームを惜しみなく盛り付けています。
まさにクリスマス!!!

冬場の期間限定メニューなので、お早めにチェケラー!

お買い物シーズン到来。
年末年始の買い出しついでに、ごはんもちょっと素敵なものを食べて、寒い冬も楽しく過ごしたいもんでござーます!

ではまた!

HAWAIIAN DINING ハナウマカフェ
住所
徳島市南末広町4-1(イオンモール徳島4F)
電話番号
088-623-5529
営業時間
10:00~22:00(21:30ラストオーダー)
定休日
無休
座席数
テーブル85席
駐車場
イオンモール徳島に準ずる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわわfree12月号

Geen12 月号

ワイヤーママ12月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。