《徳島市/廻る寿し 祭り》お誕生日は「祭り寿司」でオイワイワイ♪♪ in 沖浜店


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

こんにちはございます、もんしーです。

 

昨日(11月5日)は父の誕生日でした!!

(おむつ)寿司職人は、出産祝いも・誕生日祝いも「お寿司」でお祝いします!!

そして、ほぼ、ほぼほぼ、『廻る寿し 祭り』で祝賀会をします。

 

何故かというと・・・。っとその前に「廻る寿し 祭り」とは?

「笑顔になれるうまいすし!」をモットーに、新鮮で美味しいお寿司を楽しむことができる『廻る寿し 祭り』。瀬戸内海や太平洋で獲れる、身の引き締まった魚介類をはじめ、揚げ物やラーメン、アイスバーなどのサイドメニューも豊富!

(ワイヤーママ2019年9月号引用)

ワイヤーママ9月号の回転寿司特集では『廻る寿し 祭り/応神店』を紹介!
こちらからバックナンバーを閲覧(無料)することができるので、ぜひチェックしてください↓↓↓

 

 

廻る寿し 祭り 沖浜店

今回は「沖浜店」に行ってきました。

平日ということもあり、並ばずに座ることができました!
※土日祝日はめっちゃ込んでるので要注意!!

注文はもちろんタッチパネルですが、祭り寿司は・・・


取り外しできるんです!!!
なので、テーブル奥の人だけではなくカラオケみたいに廻して選曲ならぬ、選寿司ができます。

まさに廻る寿し!!!

 

さらに「祭り寿司」と言えばこれ!

注文したお寿司を、フェラーリF1風がレーン上を猛スピード?(安全運転です)で運んできてくれます。
これなら、端の席でもすぐにお寿司が届くからうれしい!

 

子どもに人気のネタも豊富!


「祭り」一番人気の[まぐろ]


[サーモンマヨ]タマネギとマヨネーズの相性GOOD! なサーモンサラダ。


[活〆はまち]毎日朝〆するという鮮度にこだわった四国産はまちを使用。


[ウインナー]ロングサイズのウインナーは食べ応え抜群!


[自家製だし巻玉子]店内で1本ずつ焼き上げた、ほんのり甘いふわふわだし巻玉子。

 

まだまだ、おすすめのネタあります!


[えび天ぷら]揚げたてアツアツのえび天。サクサクの衣にプリプリの海老が楽しめる人気メニュー。醤油・甘だれはお好みで召し上がれ!


[いくら]プチプチ食感がたまらない、こどもも好きないくらは軍艦巻きでの人気No.1。少し甘めに味付けされたいくらは、シャリとの相性抜群!

 

期間限定のメニューも豊富!

この冬の新定番[ほたてバター]「チキン南蛮][たらこマヨ][あん肝]といろいろ食べた中から、一番おすすめしたいのがこれ!


[生小柱盛り]貝柱といくらの甘み、異なる食感がたまらん!

 

お誕生日はスペシャル特典!

さて、我が家が誕生日に『廻る寿し 祭り』を訪れる理由ですが、それがこれです!

大皿いっぱいに乗ったデザートプレゼント♪♪♪

毎回デザートが違うから、なにが出てくるのか楽しめます。

さらに、希望者には「スタッフ一同によるパースデーソング」のプレゼントも!
※我が家は恥ずかしくて一度もリクエストしたことありませんがw

 

《2年前のバースデー》

《4年前のバースデーのときも!》

中央の青りんごゼリーは定番みたいですね★

このサービスは子どもだけでなく、ママやパパの誕生日も、72歳になるおじいちゃん・おばあちゃんもOK!

※サービスを受けられる方は、誕生日だと証明できる免許証や保険証を持参してね!

 

小さな子ども連れでも安心!

店内にはキッズチェアはテーブルチェアとハイチェアの2種類スタンバイ。また、こども用食器やカトラリーもそろっていて、離乳食の持ち込みもOKだよ!

また沖浜店では、生けすで泳いでいる魚を見ることもできるから子どもも大喜び!


 

平日は、88円!!

今回紹介したお寿司は、なんと“すべて”88円(税抜)!

『廻る寿し 祭り』は平日一皿88円(税抜)から提供しているから、お財布にもとっても優しい!

平日のお持ち帰りメニューも、もちろん平日価格で提供しているから、家族の集まりやパーティーの際に利用してみてはいかがですか?

廻る寿し 祭り 沖浜店
住所
徳島県徳島市八万町沖須賀1-1
電話番号
088-667-1282
営業時間
平日/11:00~22:30、土日祝/10:30~22:30(22:15ラストオーダー)
定休日
無休
座席数
188席
駐車場
60台
ホームページ
http://www.matsuri-dream.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もんしー

もんしーワイヤーママ編集部&おむつ寿司職人

投稿者プロフィール

こんにちはございます、もんしーです。二児の父であり、三時のチョコ好きです! Coccoをこよなく愛するが故に、LIVEには一度も行けないでいるPOP PUNKR。老後は彫刻を趣味とし、暖炉・ロッキングチェア・ペルシャ猫・ボブディラン・そば湯で心安らぐ日々を夢見るピーターパンシンドローバー。現在、PUBG mobileにどっぷりハマってます!

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree11月号

Geen11 月号

ワイヤーママ11月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。