あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

 

親子で行きたい、おいしいお店。

ママとパパとこどもにうれしい&やさしい&美味しいグルメ店をご紹介します。「今日は家族で外食!」という日の参考にしてくださいね。

 


 

めん処 玉好(たまよし) 小松島店/小松島市

厳選素材を贅沢に使った
うどん、そば、お寿司が味わえる小松島市のお店

 

こどものごはん

[お子様の膳]925円(税抜)
ミニうどん、きなこたっぷりのおはぎ、からあげ、ウインナー、ポテト、エビフライ、ジュースにデザート付き。

 

 

 

 

ママ必見!
ファミリーに優しい設備がうれしい。

ファミリーにやさしいリニューアルを遂げた『めん処 玉好』。

 

2Fはゆっくり食事ができるテーブル席と座敷席を用意。

 

トイレにはベビーチェアーやおむつ替え台を完備しているよ。

 

 

ママパパのごはん

[ゆず寿司膳(巻き寿司の膳)]1,350円(税抜)

徳島県産の柚子を使った自家製柚子酢の寿司膳。柚子の豊かな香りが口中に広がります。セットはうどんかそばを選んでね。

 

注文が入ってから茹で上げる名物のうどんは、どっしりとしたコシとモチモチ食感がたまりません。同じく名物のそばは、香りと甘みのある国産そば粉を使用。どちらの麺も、化学調味料を使わず仕上げた上品で奥深い味わいのダシとマッチしています。

鶏肉は阿波尾鶏、鱧やイカは徳島産など、徳島県産を中心に選びぬいた国産素材を使うのは、創業から変わらぬこだわり。

 

 

※こちらは、〈ワイヤーママ2019年2月号〉で紹介した記事の内容です。
※メニュー、営業時間などは各店舗にお問い合わせ、ご確認ください。

 

 

 

 

【保存版】のこちらもチェック!!!
徳島の親子で行けるカフェまとめ①/徳島市内・前
徳島の親子で行けるカフェまとめ②/徳島市内・後
徳島の親子で行けるカフェまとめ③/徳島市外

 

めん処 玉好(たまよし)小松島店
住所
小松島市中田町内開10-7
電話番号
0885-32-7016
営業時間
11:00~20:00
定休日
第2・4木曜(祝日の場合は変更有)
座席数
(1F)テーブル30席、座敷16席(2F)テーブル19席、座敷24席
駐車場
20台
ホームページ
https://tamayoshi.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんも

がんもweb事業部

投稿者プロフィール

ある時はWEB事業部アルバイター、またある時はイヤイヤ期真っ盛り2歳男児ママのがんもです。Uターンしてきて3年。徳島の良いところをもっと知りたい!…なのに何故か、Eテレとアンパン◯ンと恐竜全般に詳しくなってゆく。そんなアラサーです。がんもです。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree11月号

Geen11 月号

ワイヤーママ11月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。