《徳島市/ひょうたん島不動産》物件探しに不安はありませんか? 不動産会社の㊙本音トーク!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

 

不動産屋さんの本音、聞いてみたくありませんか?

 

夢のマイホーム…その第一歩となるのが物件探し

星の数ほどありそうな土地や中古物件の中から、自分の暮らしに最適なものを選びたい。 大きな買い物だから、妥協はしたくない。

と思ってネットで探してみたり、参考書物を眺めてみたりするけど…正直よく分からない!

こんな時、「おまかせください、あなたにピッタリな物件を紹介します!」と頼りになるのが不動産屋さん。…なのですが、ぶっちゃけ、信用して大丈夫??? そんな風に感じたことはありませんか?

「数件、不動産会社を回ってみたけれど、言うことがマチマチだったなぁ」なんてことも…。

 

不動産なんて人生に何度も何度も関わることが少ないから、不動産業界の“今どき”なんて知らないし、

でも家の購入は絶対絶対絶対失敗できないから、

不動産屋さんの本音を聞いて
自分の家づくりに役立てたい!!!!

そんな不動産会社の『物件探しの㊙本音トーク』、聞ける機会があなたにもやってきました!!!

今回は株式会社フィールズさんとひょうたん島不動産がコラボして、今どきの不動産事情をクロストーク!!

 

 

ギモンがあるなら、その道のプロフェッショナルにアドバイスをもらいましょうっ!!!

そして同じお悩みを抱えるメンバーで悩みをシェアしながら、みんなで解決していきませんか?

“アイデア”を最強の武器に徳島で新たな価値を生み出そうとする不動産屋さん『ひょうたん島不動産』不動産屋さんに行く前の不動産研究会で!!!

 

 

ひょうたん島不動産って?

「不動産の新しいカタチを創造する」がコンセプトのユニークな不動産事業体。いわゆる“まちなか”に点在する、小さな土地やヘンテコなカタチの土地、古い建物など今まで見向きもされなかった“メジャーじゃない”不動産に光を当て、建築家によって新しい価値をプラスして世に送り出すのが強み。実績多数の設計事務所と地元メディアの情報力で「いま」住むのに最適な暮らしを提案してくれる!

 

 

ひょうたん島不動産9月研究会「物件探しの㊙本音トーク」

9月の研究会テーマは『物件探し』。

「不動産会社って、本当に自分にピッタリな物件を紹介してくれるの?」

「もう少し待てば、もっといい物件あるかも…」

「新築にすべき? リノベにすべき?」

家の購入を考えれば考えるほど、湧いて出てくるギモンの数々。

研究会では、キャラの違う不動産会社が本音で今どきの不動産事情をクロストークしながら、問題点などを研究していきます。

 

 

 

ひょうたん島不動産の研究会は、誰でも気軽に楽しめる会なんです!

 

ひょうたん島不動産が、「セミナー」ではなく「研究会」と銘打っている理由は、

堅苦しいのは抜きにして、みんなでワイワイ話し合いながら“研究”していこう!

という心意気から。気軽に参加してね!! ってことなんです。

同じ夢をもつ人たちとの出会い、語らいを楽しむ…てのもアリですよね!

気軽に楽しく参加して、あなたの理想へと一歩近づいてみませんか?

 

開催日時

株式会社フィールズ×ひょうたん島不動産合同会社
不動産のプロがお悩み解決
【物件探しの㊙本音トーク】

9/21(土)13:30~16:00
*開始30分前から受付開始。
*研究会後、個別に物件探しの相談を受け付けます。

【開催場所】ひょうたん島不動産(徳島市出来島本町)
【定員数】20名程度
【参加費】無料
【申し込み】前日までにメールか電話、各種SNSよりお申し込みを。
*当日の内容に変更が生じる場合あり。

 

☆協力【株式会社フィールズHP】

〈お問い合せ・申し込みはこちら〉
ひょうたん島不動産

徳島市出来島本町1-12
088-677-6001
info@hyoutanjima.life
Facebook
HP

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんも

がんもweb事業部

投稿者プロフィール

ある時はWEB事業部アルバイター、またある時はイヤイヤ期真っ盛り2歳男児ママのがんもです。Uターンしてきて3年。徳島の良いところをもっと知りたい!…なのに何故か、Eテレとアンパン◯ンと恐竜全般に詳しくなってゆく。そんなアラサーです。がんもです。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree11月号

Geen11 月号

ワイヤーママ12月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。