《徳島市/COFFEE&WINE あわ BLUE LABEL》優雅に“食べる藍”を楽しむカフェラウンジ


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

ここ数年、空き店舗がないほど次々と飲食店が開店する徳島駅周辺

今年オープン&リニューアルの店も、いい店ぞろいでさっそく人気らしい!

いち早く訪れたい、気になるお店をご紹介いたします!

 

 

COFFEE&WINE あわ BLUE LABEL(あわ ブルー レーベル)

2019.4 リニューアル!
優雅に“食べる藍”を楽しむカフェラウンジ

「宿泊以外でも気軽に使えるカフェラウンジにしたい」と、阿波観光ホテル1階のカフェがリニューアルしました。一際目を引くのが藍を使ったメニューで、藍の種入りのパンや、藍入りドレッシングを使ったサラダなどがラインアップ。

▲[カレー(藍ごはん)]は1,200円。やさしい藍の香りを感じることができます。
白米か豆と藍の葉が入ったごはんかを選べるカレーでは、ぜひ藍入りをチョイスして! クセはなく、ほのかな甘みを感じられるので、一度食べればハマること間違いなし。

 


▲具材たっぷりの[アメリカンクラブサンド](1,000円)と[たまごサンド](800円)。

 

▲鮮やかな魚が泳ぐ水槽を眺めてティータイムを楽しんで。
フロア内の階段をなくして広々と使い、魚が回遊する大きな水槽を配置するなど、よりリラックスして過ごせるよう生まれ変わりました。

 

COFFEE&WINE あわ BLUE LABEL
住所
徳島市一番町3-16-3
電話番号
088-622-5161
営業時間
9:30~21:00(20:00 ラストオーダー)
定休日
無休
座席数
テーブル30席
ホームページ
https://awakan.jp/index.html
備考
禁煙
フリーWi-Fi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんも

がんもweb事業部

投稿者プロフィール

ある時はWEB事業部アルバイター、またある時はイヤイヤ期真っ盛り2歳男児ママのがんもです。Uターンしてきて3年。徳島の良いところをもっと知りたい!…なのに何故か、Eテレとアンパン◯ンと恐竜全般に詳しくなってゆく。そんなアラサーです。がんもです。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ10月号

あわわfree9月号

Geen9月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。