あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

どうも、のんのです!

令和初の夏休み最後の週末に、ワイヤーママがイベントを実施します!!!!

 

ってことで今日から数回にわけて、今週末土曜日に「ふれあい健康館」で開催する「ワイヤーママフェスタ2019summer」の詳細についてお伝えします!!!

ワイヤーママフェスタ2019summerってなあに?

親子が1日中楽しめるブース、イベントをもりもり盛り込んだワイヤーママ主催のイベントです!
2019年2月に開催し、たくさんのファミリーが来場してくれたのですが 「楽しかった!」「こどもと遊びに行けるイベントは本当に助かります」「また開催してほしい!」というたくさんのママさんの声を受けて、夏休み最後の土曜日に再び開催します!


※前回の様子。めちゃんこ賑わいました!

今回も楽しい内容盛りだくさん、お土産もいっぱいご用意してます!

イベント開催日時は
2019年8月31日(土)9:30~15:00まで!

今回は、ママさんたちに大人気のイベントをご紹介します!
それが
こどもが主役のキッズレース!!!!

こどもが楽しく参加できるレースを3つご用意しました。
かわいい我が子が頑張る姿を、しっかり目に焼き付け、写真でもおさめましょう。

レース①
はいはいレース
開催時間:11:00~、14:00~

対象・1歳前後のはいはいができる赤ちゃん

スタートの合図と同時に、ママパパが同伴しながら赤ちゃんをゴールまで導いてください。
おもちゃやお菓子など、赤ちゃんの興味をひくものを1つ使ってくれてOK。
見事完走できるかな!?


 

レース②
かたかたレース
開催時間:13:00~

対象・2歳前後のあんよができるお子さん

手押し車・かたかたを使って、ママ・パパのいるゴールを目指そう!
勢いよく歩くお子さんの姿はとってもかわいいですよ!

レース③
トイレットペーパーつみつみレース
開催時間:10:00~

対象・積むのが好きなお子さん(何歳でもOK!)

トイレットペーパーを自分の身長より高く積み上げられるかな?
5歳以下のお子さんは、ママ・パパと一緒につみつみしてね。

どのレースも参加は無料!
当日参加したいレース開催時間の30分前から5分前までに、レース会場であるホール前の参加者受付の列にお並びください。
基本、並んでいただければ必ず参加できます。
参加賞(数に限りあり)もご用意してますよ!

ほかにも魅力的な内容がたくさん!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree11月号

Geen11 月号

ワイヤーママ12月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。