《徳島市/TAKEOVER》徳島のクラブイベントが盛り上がっている件


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

どうも、まっつんです。

台風の影響もあって、阿波おどりは4日中2日が中止という若干の消化不良を残す結果となってしまいましたが

それでも令和初の阿波おどりはおおいに盛り上がりました。

そんな阿波おどり時同じくして『amusementbar Fly』さんでは

『阿波踊りSummer Edition』が開催されました。

おいしいお酒と音楽で、阿波おどりで上がったテンションをさらに盛り上げようというイベントで

なんと男性3,000円、女性2,000円で、CLOSEまで飲み放題&遊び放題!

会場内は20~30代の男女を中心にこの賑わい!

音楽は徳島でクラブイベントに携わる『TAKEOVER』のCREW&徳島の一線で活躍しているDJが担当。

体が自然とのれるし、ゆったり飲みたいときも心地よい気分にさせてくれます。

クラブイベントはDJの技量で、良し悪しが決まる部分がありますが

撮影中にもノリだしてしまうようなそんなすばらしい空間でした(そのせいか写真に手ぶれが多い(笑))。

さすが、『TAKEOVER』!

こういったイベントは「こわい」「暗い」という印象で、はじめての人は興味があっても入りにくいというイメージですが、今ではシーンもクリーンになり、気軽なノリで楽しめるようになりました。

『TAKEOVER』では定期的にお酒と音楽が楽しめるイベントが企画されているので、

夜街に出た際は、ぜひチェックしてみてください。

最新のイベント情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まっつん

まっつん企画制作部

投稿者プロフィール

成人式トリマクリで「雑誌編集者になりたい!」と書いてアピールするコスい手を使って憧れだったあわわに入社。大好きな声優のライブのためなら首都圏へも一人で遠征できるハートの強さと上司に怒られても瞬間的に意識を飛ばすスキルで仕事をこなす永遠の若手。

この著者の最新の記事

関連記事

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわわfree12月号

Geen12 月号

ワイヤーママ12月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。