お待たせしました!今年のあわわの婚活イベントは『恋する〇〇〇〇』!?


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

2019年、恋してますか?

どうも、キムソンです!

婚活中、または素敵な出会いを求めている徳島県民のみなさん、お待たせしました~!
今年もあわわは徳島県とコラボして、婚活イベントを開催させていただきます。

思い起こせば、今まで色々開催してきましたね~。

トレッキング婚活、スイーツバイキング婚活、阿波おどり婚活、
さらには地引き網婚活からラフティング婚活などなど、
めちゃめちゃバラエティ豊富で濃ゆいイベントばかり。

参加してくれた皆さまに、本当に感謝でございます。
まずは、お礼を言わせてください。

感謝

さて、気になる今年の婚活イベントの内容ですが…。

平成から令和に変わり、新しい時代の到来。
今年の婚活イベントはひと味違います!
いや、ふた味、三味も違う新感覚な婚活イベント、
その名も…

ジャーーン‼

今年のマリッサとくしま×あわわの婚活は『恋するがっこう』と題しまして、
いっぱい学んでいっぱい恋してのセミナー付き婚活を開催します!

 

なぜ学ばなければいけないのか?

長年、婚活パーティーを開催していく中でよく聞く悩みとして「カップリングできない」、
そして「カップリングしても続かない」との声。

この広い世界でせっかく出会った気になる人と、
幸せになるというのは、本当に難しいもんです…。
かく言う自分も、同棲して3ヶ月で解消して別れて…
あ、気になる人は個別に教えますね…

そこで僕は考えました。
婚活パーティーで、気になる方とカップリングしたり、
カップリングした後、より親密になるにはなにが必要なのか。

それはやはり、基礎恋愛力の向上なんだと・・・!
僕が思う基礎恋愛力とは…

婚活パーティーでも私生活でも、「いいな!」という人と出会っただけではなんにも始まりません。
お互いを認識し、言葉を交わし、時間をかけて相手を知って…
というプロセスを経て、やっとこさ恋愛になるもの。
むしろお付き合いしてからも、ずっとコミュニケーションは必要ですから!
ここかなり大事なんです。


「見た目や服装で決められたくはない!」たしかに僕もそう思います。
ただ逆を言えば、自分をさらに良く見せることができるのもファッションのパワー!
ちなみに、僕はあわわに入社する前は某アメカジショップに勤めていまして、
デート前のお客さんをコーディネートしたりもしました。
(その恋の結果は知りませんが…( ^ω^))


趣味はスポーツ、映画が好き、アニメが好き。
充実した毎日は、きっと魅力をアップさせます!
統計的にも、趣味で集まった婚活パーティーは、
毎回カップリング率も高いんです!


これが一番難しいけど一番学びたいポイント!
「なぜあの人はモテるんだ?」
という謎を解き明かせば、きっとここにたどり着くはず。
相手の心をギュッ‼と掴む、モテの秘訣を学ばなければ。

人によって項目はもっとあるかもしれませんが、
まず必要なのはこの4つだと思います。

どの項目も、普段はなかなか教えてもらったりし辛いですよね。
培われた趣味趣向もあるし、こだわりもあるし。
ただ、もしまだ勉強する余地があるとしたら、
そして学べる場所があったとしたら、
今よりもっと素敵な恋愛ができると思いませんか?

しっかり学ぶことで、
マリッサとくしまでの婚活イベントはもちろん、
普段の生活で出会った“気になる人”との恋愛にも使えるはず!

恋するがっこう1時限目は?

記念すべき1時限目は、
『話し上手セミナー付き婚活』です!

2人のコミュニケーションのプロ、べしゃりのプロをお迎えして、
異性との会話を徹底的に学びます!

男性のセミナー講師は…

女性のセミナー講師は…

開催場所は、まさにピッタリな元小学校のレンタルスペース『EMILE』さん。
セミナーの後は、学びをすぐに実践できる婚活パーティーを開催します!
おいしいランチも付いてまっせ~!

「行きた~い‼」という方はマリッサとくしまのホームページをチェック!
https://www.msc-tokushima.jp/event/event_preview.php?id=249

マリッサとくしま会員でない方は、ぜひぜひご登録をお願いします!
パーティーに参加できる通常会員は登録料無料ですよ~♪
※お見合い会員は別途料金必要です

令和元年は素敵な恋するじょ♡

今後も『聞き上手』や『身だしなみ』、
『アウトドア』や『トレッキング』をテーマに、
学べる婚活を続々開催していきます。

『恋するがっこう』初代校長(自称)の僕と一緒に、
めっちゃ楽しい素敵な恋愛を探しましょう!

さらに、アワログ上でも『婚活』に関する記事を
随時アップしていく予定ですのでお楽しみに!
少しでもみなさんの恋愛に役立ちますように~(願)。

それでは、会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
ではまた~!

E M I L E エミール カルチャー&マルチスペース
住所
徳島市庄町1丁目63
ホームページ
http://emile.jp/blog/
備考
※イベント参加は、マリッサとくしまに登録された方のみとなります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キムソン

キムソン企画制作部 リーダー

投稿者プロフィール

ある時は海賊マンガの主人公、ある時はアメコミのヒーロー、またある時は汎用ヒト型決戦兵器…しかしてその実体は、あわわが誇る敏腕営業制作マン!とは正反対のしがない営業制作マン、いやサボリーマン? 本日も上司の目を盗んで、2ちゃんのまとめを徘徊中~!

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ11月号

Geen10 月号

あわわfree9月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。