《美馬市/Aᗡ LIV(アドリブ)》泊まらなくても食べられる宿めし。具材を敷き詰めたピザは見た目も食感も楽しい!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

ぽっかり空いた休日…。
せっかくならどこかへ行きたい。宿泊せずとも、少し遠くまで。

それなら、非日常感あふれる旅先の宿ごはんを味わいに行きませんか?

その土地の旬野菜や魚介がつまった宿泊施設の食事。
日帰りで昼に食べられるところが、徳島にはたくさんあるんです。

自然豊かな場所にある秘境の宿、隠れ家的な雰囲気に心が安らぐ宿。
それぞれの風土が育んだ、自慢の昼ごはん!

ノスタルジックな雰囲気と非日常のランチに癒やされる女子旅や
子どもたちに新しい味覚の体験をさせてみたい、ファミリーのプチ旅におすすめですよ。

 

 

 

※昼ごはんは1名分の価格です
※宿泊は大人1名分の価格です
※予約が必要な昼ごはんについては、お電話にて予約をお願いします
※各宿の状況により、昼ごはんの予約を受けられないことがあります

 

 

Aᗡ LIV(アドリブ)/美馬市脇町

アドリブピザ 1,200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで提供しているランチは野菜が色鮮やかなピザで、「美馬市産の小麦や野菜を使ったメニューにしたかったんです」とは社長の中川さん。

生地は施設内の一次加工場で手作りしており、予約が入った分だけ仕込み、すだち鶏と、美馬市で採れた季節野菜(この日はレンコンやジャガイモ、ニンジンなどがON!)がたっぷりとのっています。生地のもっちり感に野菜のシャキシャキ感、すだち鶏のやわらかさと、たくさんの食感に出会えるのがまた楽しい!

さらにサラダのボリュームもすごくて、見た目の愛らしさとは裏腹に満腹必至。星型がかわいいピクルスも自家製。すだちスカッシュなどのドリンクとセットにすることもでき、あまりの居心地のよさにランチから閉店までのんびりと過ごすお客さんが多いそうですよ。

ランチタイム/11:00~17:00
予約/前日まで
人数/2名以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美馬市の広告会社『ナカガワ・アド』が運営する、印刷工場をリノベーションした宿・カフェ・コワーキングスペースの複合施設。一歩足を踏み入れれば別の世界に来たかのようなポップさ。キッズスペースやソファー席も。


スタッフのみなさん。『ナカガワ・アド』の通常業務をこなしながらカフェの運営にも携わっています。

 

 

宿泊データ
好奇心をくすぐる、生まれ変わった工場
コンセプトは“工場に泊まる”。ドミトリーはベッドが一つずつ区切られており、最大で8人宿泊可能。カフェのドリンクを注文すれば使い放題のコワーキングオフィスもあり。
料/素泊3,500円~

 

 

Aᗡ LIV
住所
美馬市脇町大字猪尻字若宮南131-2
電話番号
0883-52-1643
駐車場
5台
ホームページ
https://www.adliv-tokushima.com/
備考
禁煙
フリーWi-Fi有
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんも

がんもweb事業部

投稿者プロフィール

ごくごく最近web事業部アルバイトで加入しました。天性の人見知りにより、全くまだ馴染めてません。頑張ります。1歳児母としても奮闘中。日々、子と。己と。闘ってます。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ9月号

あわわfree8月号

Geen8月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。