《徳島市/EMILE》June brideですね。あっとほーむで素敵な結婚式に出会いました。やっぱり結婚式はいい!!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

6月になり、梅雨入りかと思ったら
何とか持ちこたえているようなお天気。。。

恵みの雨として、必要だとは思いつつ、洗濯や外出することを思うと“晴れ”を願ってしまう。
そして、この時季に限らず
特にお天気が気になるイベントのひとつが“結婚式”

6月の結婚式=ジューンブライド
ヨーロッパでは古くから、「6月の花嫁は幸せになれる」という言い伝えが。

ヨーロッパとは気候が違う日本ですが、
“ジューンブライド“って素敵な響き♪

先日、スタッフの結婚式で大いに感動した私ですが、
「こんな素敵な結婚式があるんだ」
またまた感動するシーンに出会いました~(≧ω≦) !

そこが徳島市庄町にある『EMILE‐エミール カルチャー&マルチスペース』

ここは、毎日通いたくなるような“大人のための学び舎”なんですよ。
魅力的なスクールが、毎日・毎時間のように
素敵な講師を迎えて開催されています!

国道から一歩入った場所にあり、まるでタイムスリップしたような、時間の流れが変わるような空間。

 

先ほど「こんな素敵な結婚式があるんだ」と書きましたが、φ(゚-゚=)
それが、『エミール』での結婚式のことなんです。

そうなんです!!

古い学校を、今に生きる形へリノベーションしたこの場所で
結婚式ができるんです!!!素敵すぎる!!!

 

これまで、何組ものカップルが素敵な結婚式を挙げてきたそうです。
会場の雰囲気がこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ねっ、会場の雰囲気、アットホームな感じでおしゃれ。
お料理だって、個々のセンスが光る☆じゃ~ん!!

二人とゲストの自然な笑顔が、幸せを物語っています。うんうん。

豪華なチャペルも、
ふかふかの絨毯も、
キラキラのシャンデリアもない場所です。

でも、新郎新婦を祝福する気持ちと
ゲストへのおもてなしがあれば、
どんな場所だって最高の結婚式ができるんですね。

注目したいのは、
『エミール』さんが、結婚式場として実はとても優れていること。

充分な駐車場、
フード&ドリンクをふるまえるキッチン、
バルーンリリースもできる広い庭、
みんなの顔が見渡せる講堂。

手作りウエディングをしたい人にとって、おすすめの会場のひとつです。

でも、何もかも自分たちでしなきゃいけないわけではありません!!
ウエディングプランナーさんに、
全体の進行管理からヘアメイク&衣裳に関することもすべて相談できます。

ついつい熱が入って長くなりましたが、
詳しくはコチラをご覧ください。
https://www.emilewedding.jp/

<POINT>
スクールで人気の講師陣がクリエイターチームを結成し、二人だけのウエディングをプロデュース!
 ・会費制で新郎新婦のご負担を減らすプランもあります。
 ・現在ホームページにアップあれている超お得プランは、年内限定です!

 

結婚式を考えている皆さま、ぜひ参考にしてみてくださいね。

EMILE‐エミール カルチャー&マルチスペース
住所
徳島市庄町1丁目63
電話番号
088-637-0241
営業時間
月~土10:00~19:00(日曜・祝日休み) ※事務所の営業時間。 講座はこの限りではありません。
定休日
日曜・祝日(予約や講座がある場合は営業)
駐車場
約50台
ホームページ
http://emile.jp/blog/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
noringo

noringo営業部

投稿者プロフィール

最近は、住宅関係、教育・学校関係のお仕事が多いかな。筆文字を書いたりも少々。プライベートでは3兄弟を育てるママで、怒ったり、笑ったり、心配したり、怒ったり、怒ったり…の日々。夢は、子どもたちが成人したらイケメン(?)3兄弟に囲まれビアガーデンに行くこと♪

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ10月号

あわわfree9月号

Geen9月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。