《徳島市/IORIタイ古式マッサージスクール》新しく始める”習い事”に本格派タイ古式マッサージはいかが?


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

どうもこんにちは、まえのです。
「平成最後の〇〇」という言葉が
ようやく現実味を帯びてきたような感じがする今日この頃です。

平成生まれの私、元号改正に立ち会う(この言い方は正しいのか)のは初ですが
なんだか妙に緊張してきました・・・。
私が緊張しているからと言って
特に何かが起こるというわけではないですが・・・。

でもこれを機に何かを始めた~い

って人は多いのではないでしょうか?

年末年始や年度末、年度初めなど
時期の変わり目は何かを始めるきっかけに
なりやすいですよね!
(新年だし新しく趣味を始めよう・・・など)

新しい習い事や資格取得、趣味を始める
いいきっかけになるのではないでしょうか~

でも「何かを始めたいけど、全然やりたいものが見つからないな~」
というお声もちらほら。
(この10連休、どう過ごせばいいかわからないな~という方はあわわfree5月号をチェック)

そんな方にちょっとお伝えしたい情報が。

実は以前まではタイまで行かないと取得できなかった
“ある資格”が徳島で取得できるようになったとのこと。

・・・タイ!?

徳島市からタイまでの距離は3,912 km。グーグル先生に聞きました。同じアジアといえど遠いね~。

そんな近いようで遠いようなタイの
政府公認の資格が取得できる場所、
それは
IORIタイ古式マッサージスクール!!

その名を聞いての通り、こちらで学べるのは
タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージは、タイ伝承医学に基づいて
全身をじっくりほぐしていくマッサージのこと。
しっかりと身体をほぐしてくれる
その施術は“世界一気持ちいい”と称されるほどなんです!

『IORI ambiance』の店内の様子。アジアン雑貨が非日常的な雰囲気を演出する、落ち着いた空間に。

そんなマッサージの確かなテクニックとリーズナブルな料金設定で人気の
『IORI ambianance』がこの4月からオープンした

タイ古式マッサージのセラピストを養成するスクール
『IORIタイ古式マッサージスクール』なんです。

徳島にタイ古式マッサージのすばらしさを
もっと広めたいという想いから、
この度のスクールの開校に至ったそう。

こちらでは本場・タイでスキルを磨いた講師たちからレッスンを受けることができるんです。

実際に身体を動かしながら、丁寧に指導をしてくれるので
初心者や未経験者も安心して受講できる内容になっているそうですよ~

全30時間のレッスンでは、
5日間連続で受講する短期集中コース
仕事終わりに通える夜間コース
都合のいい日を選択して受講するコース
の3つを展開!

「日を決めて短期集中型で学びたい!」
「今の仕事を続けながら、スキルを身につけたい!」など
自分のライフスタイルに合わせて始められますよ!

資格を活かして新たな道へ進むのもまた一つ。
独立開業や資格取得後の就職先についての相談にも
親身に対応してくれるなど、
アフターフォローも充実◎

県内にタイ古式マッサージの魅力を広めたいという
想いゆえに~ですね。

 

さらにオープン記念の特別価格で
通常15万円の受講料(教材費込み)が10万円に。
期間限定なので、気になる方はお早めにお問い合わせしていただくのが吉。(※終了時期未定)

しかも4月29日(月・祝)までに申し込みすると、
5月1日(水・祝)~5日(日・祝)の短期集中コースを受講可能!

ぜひこのチャンスに
始めてみては!

そして私のバッキバキのバキな体を
じっくりほぐしてくださる方募集中です。

 

IORIタイ古式マッサージスクール
住所
徳島県徳島市八百屋町2-21 モナクレッセントビル3F
電話番号
088-661-0965
営業時間
9:30~22:00
駐車場
無料契約駐車場
問い合わせ先
9:30~22:00
ホームページ
https://school.iyashikukan-iori.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まえの

まえの企画制作部

投稿者プロフィール

生まれも育ちも徳島県、すくすくのびのびと育った究極のゆとり世代。趣味はイラストで、描くのも見るのも好き。誌面に載っていることもあるので探してみてね。

この著者の最新の記事

関連記事

Geen5月号

あわわfree5月号

ワイヤーママ6月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

WOMAN FESTA in TOKUSHIMA

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. PICK UP! 今週のピックアップイベント! みらいフェスタinいしい 5/19(日)10:…
  2. ワイヤーママ最新号を読んで、アンケートに答えてお食事しちゃおう! 【応募方法】 下記「応募フ…
  3. ワイヤーママ最新号を読んで、アンケートに答えてもらっちゃおう! 【応募方法】 下記「応募フォ…
  4. フェスティバル ~5/12GW大住宅祭 (とくしま総合住宅展示場) 5/12徳島駐屯地開…
  5. フェスティバル 5/4,5フリューリングスフェスト2019(鳴門市ドイツ館) …

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る