《徳島市/金剛本店》お得なセットを見逃すな! GWはラーメンを食べに出かけよう!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

急にめっちゃ暑い。仕事中、すでに半袖の人もいます。
い~~や、真夏日のテンション!!!(©東京ホテイソン)

ヒートテックを着て外出したらもう暑くて暑くて、出先で脱ぎました。前田です。
寒暖差をもうちょっとゆるやかにしてほしいよ~。

さて、4月も折り返して、気温もあがってきて、そろそろGWが楽しみになってきましたね~!!
みなさん、GWの予定はお決まりですか?私は全然決まってません!わーい!
きっと私だけじゃない!決まってない人もたくさんいらっしゃるはず。
そんな方におすすめなのが、現在書店・コンビニで販売中の Geen4月号。
夏までのイベント情報をたくさん掲載しています。
24日までの販売なので、まだチェックしていない人は急いでチェ ックしてみてくださいね~!

さらに!!!
次号、5月号が24日から発売になるのですが、
こちらでは期間限定のラーメンをどどん!!と多数紹介しています!!

その中で、GW期間中にお得なキャンペーンを行うお店があるんです
そのお店がこちら!

金剛(こんごう)本店さんです~!

こちらのラーメン店では、GW期間中にファミリー層へのお得なキャンペーンを実施!

コクのあるスープが特徴の[中華そば]に、チャーハン・餃子がセットになった
ボリューム満点の[金剛セット]が割引価格で2人分のファミリーセットに!
お得すぎるッ!!!
ビールを飲みたい方は、おつまみチャーシューと餃子、ビールがセットになった【おとうさんセット】(800円)、
小学生以下のお子様には、半つけ麺とミニチャーハンがセットになった【おこさまセット】(500円)もおすすめ!

Geen5月号で紹介している【超・中華そば+(スーパーちゅうかそばプラス)】(800円)もお見逃しなく!!
同じ値段で中盛(1玉)~特盛(2玉)どれでも注文できるというおトクさもうれしい逸品です。

炒めたキャベツとモヤシのシャキシャキ食感がポイントですよ~
GWはぜひぜひ、Geen4月号・5月号を片手に、イベントや限定ラーメンめぐりを楽しんでみてくださいね~。

 

 

金剛本店
住所
徳島市佐古二番町16-9
電話番号
なし
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
座席数
テーブル16席、座敷6席
駐車場
5台
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あきちゃん

あきちゃんGeen編集部

投稿者プロフィール

読書と音楽好きのプロインドア。劇場版コナンのテーマ23作をイントロで聴き分ける生粋のコナンオタク。毎日の深夜ラジオが生きがい。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ10月号

あわわfree9月号

Geen9月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。