《阿波市/宿泊施設の朝ごはん》実際にお食事されたみなさんから感想が♡ クチコミグルメ!@ホテルモーニング 03


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

どうもこんにちは、まえのです。

私事ですが、最近行き帰り夜行バスの0泊の弾丸関東行きを決行しました。(オタ活のためですが)

スケジュール上こうするしかなかったので、こんな弾丸旅になったのですが、ま〜〜余裕がない

 

もっとゆっくりしたかったですし、何より体がバキバキに。。。
同じ姿勢で何時間もいたからですね〜〜しっかり疲れが蓄積されたような気分です。

 

お出かけ自体は本当に充実していたし、
夜行バスもお安くていいところもあるのですが

次の遠征時はホテルで快眠して、
優雅に過ごしたいな~って・・・思いました・・・

さて、そんなお仕事だけでなく推し事にも夢中な私ですが
徳島の宿泊施設のおいし~~~い情報を
県外の方から教えていただいちゃいました。

以前ご紹介させていただいた
徳島県内の宿泊施設の朝食を
食べたという方からさまざまな感想が寄せられているんです!

各宿泊施設の朝食のご紹介は下記のリンクからご参照あれ~

【まずはここから!】徳島市3選

【関西圏からの入り口】鳴門市5選

【雄大な自然を満喫】阿波市&吉野川市5選

【まるっと味わいつくせ!】神山町&徳島市7選

 

 

観光旅館土柱どんどん(阿波市阿波町桜ノ岡162)

 

おうちで食べているかのようなほっこりあったか〜〜いご飯が食べられる宿泊者限定朝食!

魚料理は日替わり。焼き魚や煮魚など、そのときに合わせて提供してくれるよ!

 

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「毎回美味しくいただいております」(70代/鳥取県在住/男性)
「美味しかったです!」(40代/徳島県在住/男性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ビジネス関連で宿泊される方や連泊の方が多いという同館。

お仕事で疲れているみなさまの癒しになる朝ごはんをいただけますよ!

 

ホテル アド・イン鳴門(鳴門市撫養町斉田字大堤208)

徳島県産野菜を中心としたサラダビュッフェがいただける
モーニングメニュー(宿泊者以外は飲み物代プラス280円)

朝食を食べた方からはこんな感想が寄せられていますよ!

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「鯛の塩焼きが美味しかった。サラダの具材にわかめやさつまいもなど地元も食材があったのが良かった」(30代/東京都在住/女性)
「たまごが美味しかったです」(40代/愛知県在住/女性)
「量もちょうどよく、味もよかったです。次は洋食を食べてみたいと思いました」(20代/広島県在住/男性)
「パンがとても美味しかったです。またセルフの飲み物、サラダは種類が多すぎず迷わなくて良かったのでちょうど良かったです。」(40代/東京都在住/女性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 

JRホテルクレメント徳島(徳島市寺島本町西1-61)

徳島駅直結のアクセス抜群のホテル『JRホテルクレメント徳島』でいただけるのは
阿波の恵みプレミアムブレックファースト(1,200円)
(※
~3月31日(日)の期間限定)

朝食を食べた方からはこんな感想が寄せられていますよ!

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「オムレツが美味しかった。風変わりな朝食を楽しめました。サンキュー!」(70代/兵庫県在住/女性)
「オムレツがとても美味でした!」(40代/大阪府在住/女性)
「量もちょうどよく、味もよかったです。次は洋食を食べてみたいと思いました」(20代/広島県在住/男性)
「ホテルはやはりパンのクオリティが高いと思います。とても美味しくいただきました」(40代/高知県在住/男性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

人気の声がたくさんあった「クレメント風オムレツ」は、
甘い味わいの阿波金時豚と徳島産蓮根のミートソースが
たまごにくるまれているという逸品◎

期間限定メニューなので気になる方はぜひお早めにご賞味あれ!

 

WEEK神山(名西郡神山町下分地野57)

県内各地で活動する人のつくるおいしい食材をたくさん食べられる
宿泊者限定朝食

朝食を食べた方からはこんな感想が寄せられていますよ!

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「パンやヨーグルト、スープなど地元の食材が使われていてとても美味しかったです。」(70代/兵庫県在住/女性)
「スープが美味しかったです!!」(40代/東京都在住/男性)
「健康面でも満足できるものと感じました」(50代/千葉県在住/男性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

食事スペースの雰囲気もオシャレ~でした。
木の木目や形を活かしたテーブルや
シンプルながらも味わいのある食器など
どれも可愛かったですよ◎

===================

いかがでしたか~?

ご飯の写真を見てたらさっそくお腹がすいてきちゃいました・・・
今日は早く寝ておいし~い朝ごはんに備えようっと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まえの

まえの企画制作部

投稿者プロフィール

生まれも育ちも徳島県、すくすくのびのびと育った究極のゆとり世代。趣味はイラストで、描くのも見るのも好き。誌面に載っていることもあるので探してみてね。

この著者の最新の記事

関連記事

Geen7月号

あわわfree7月号

ワイヤーママ7月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

WOMAN FESTA in TOKUSHIMA

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

イベント情報

2019/6/1(土)〜2019/6/30(日)
わくわくキッズルーム
2019/6/2(日)〜2019/6/30(日)
谷崎泰江 展
2019/6/11(火)〜2019/7/7(日)
七夕リース
2019/6/22(土)〜2019/7/7(日)
七夕を飾ろう
2019/6/27(木)
親子ヨガ体験
ページ上部へ戻る