《徳島市/Book Cafe 晴琉》図書館みたいなくつろぎカフェで、ゆったり読書とランチを楽しむぜいたく時間を!

   

 

最近、読書ブームがきています。前田です。
もともとよく小説や新書をよく読むんですが、最近は歴史小説が好き。

お風呂に浸かりながら読んだり、
寝る前にごろごろしながら読んだり。

カフェでお茶しながら読書するのが好きな人も多いですよね。

というわけで!!

今日は、読書好きの方におすすめしたいカフェをご紹介します。

Book Cafe 晴琉(はる)さんです!

道路沿いからはちょっと見えにくいんですが、
建物の裏側が入り口になっています。
水色の手作り看板がかわいくて、アットホームな雰囲気。

そして、こちらのカフェはたくさん書籍がそろっていて、
店内にある本はすべて貸し出し可能。
図書館みたいなカフェなんです。

ジャンルを問わずさまざまな書籍が置かれていて、
絵本や漫画もあります。キッズスペースもあって、親子連れのママ友ランチにもおすすめ。
完全予約制で、ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムの3部制で
1日各1組ずつ予約を受け付け中です。

この日の[おまかせランチ]は、食前酒から食後のデザートまで合わせて1,000円。
このボリュームでこのお値段です!!
そして、この[おまかせランチ]は予算や人数を伝えるとシーンに合わせた料理を提供してくれるんです!
お子様用にボリュームを抑えた食事を用意することや、アレルギーに対応することもも可能です。
ランチは水・日曜のみ予約可能なのでぜひお試しを。

カフェ内でおやつを食べながら映画鑑賞を楽しむ『シアター会』や、
絵本に登場するメニューを再現する『絵本クッキング』など
親子で楽しめるイベントも開催しているので、SNSをチェックしてみてくださいね~。

 

 

 

Book Cafe 晴琉
住所
徳島市名東町2丁目546−2
電話番号
090-4334-1931(完全予約制)
営業時間
完全予約制で15:00~21:00、水・日は11:00~21:00
座席数
テーブル8席、カウンター6席
駐車場
共同
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あきちゃん

あきちゃんGeen編集部

投稿者プロフィール

読書と音楽好きのプロインドア。劇場版コナンのテーマ23作をイントロで聴き分ける生粋のコナンオタク。毎日の深夜ラジオが生きがい。

この著者の最新の記事

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。