《徳島市/宿泊施設の朝ごはん》実際にお食事されたみなさんから感想が♡ クチコミグルメ!@ホテルモーニング

 

どうもこんにちは、まえのです。

とうとう季節も3月。
暖冬といえど寒かった今年の冬も
終わりに近づいてきてますね~

とはいえ、毎朝布団から出られず
二度寝、いやはや三度寝、四度寝を
繰り返す人もいるのではないでしょうか。
いない?いや私は毎朝そんな感じです。。。

でもそんな私でもパッキリ目が覚めちゃう
朝のおいし~~~い情報を
県内外の方から教えていただいちゃいました。

実は以前ご紹介させていただいた
徳島県内の宿泊施設の朝食を
食べたという方からさまざまな感想が寄せられているんです!

各宿泊施設の朝食のご紹介は下記のリンクからご参照あれ~

【まずはここから!】徳島市3選

【関西圏からの入り口】鳴門市5選

【雄大な自然を満喫】阿波市&吉野川市5選

【まるっと味わいつくせ!】神山町&徳島市7選

 

ではまずはこちらからご紹介!

 

剣山ホテル [徳島市南内町2丁目11]

 

昭和29年からの長年の営業の中で作られた
宿泊者限定朝食

こういうパターンもある。ビジネスホテルで連泊の方が多いからこそ、朝食のバリエーションが豊富!

 

どこか懐かしさを感じる、親しみやすい食堂でいただけます。

 

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「卵焼きがおいしかったです!」(50代/高知県在住/男性)
「出張で訪れましたが、また利用させていただきます」(50代/高知県在住/男性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

ホテルサンルート徳島 [徳島市元町1-5-1]

 

名産をリーズナブルにぜ〜んぶ楽しみたいなら
モーニングビュッフェ(1,080円〜)

いろいろな料理が並んでいて、どれから食べようか迷うこと間違いなし。

 

トッピング類が充実!これもビュッフェの醍醐味~

 

館内2Fの朝食会場「Banquet est joy」は、広々とした空間で大きな窓から見える駅前の景色を楽しむことができますよ。

 

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「スタッフさんのサービスもよかったです。メニューもとてもgood!」(50代/東京都在住/男性)
「かまあげしらすが柔らかくて新鮮でした」(40代/高知県在住/男性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

タウンホテル千代 [徳島市かちどき橋1−50]

かわいい店名が目印の
じゃむおばさんの朝ごはん(宿泊者限定)

カラフルな食パンはホテルのお手製!にんじんのペーストを練りこんだものや、鳴門金時がごろごろと入ったものも。※どの食パンが出てくるかは日替わり。

和食の定食もあります。県産の野菜を中心に季節の素材を使用しています。

 

 ★ ★ ★ COMMENT ★ ★ ★

「鳴門金時の食パンを食べました。ごろごろと入っていて食べていて幸せでしたー」(20代/女性)
「量がたくさんあって、とてもおいしかったです!」(40代/和歌山県在住/女性)
「白米がおいしかったので、おかわりしました」(40代/兵庫県在住/女性)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

===================

いかがでしたか~?

ご飯の写真を見てたらさっそくお腹がすいてきちゃいました・・・
今日は早く寝ておいし~い朝ごはんに備えようっと!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まえの

まえの企画制作部

投稿者プロフィール

生まれも育ちも徳島県、すくすくのびのびと育った究極のゆとり世代。趣味はイラストで、描くのも見るのも好き。誌面に載っていることもあるので探してみてね。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree4月号

Geen4月号

ワイヤーママ4月号 Kindle版

徳島を元気にする仲間を募集中

Geen 3月号『 クチコミグルメ2019』

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. CONTENTS 12 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU 13 今月のShop…
  2. 春の陽気に誘われて、フラッと遊びに行きたくなったら見てほしい! 今号は徳島&近県で140のイベントを…
  3. フェスティバル 3/16文化の森 能楽へのご招待 安達原 黒頭(すだちくん森のシアター) 3/1…
  4. みなさん、こんにちは! えもっちゃんです♡ 早いもので、明日から3月。 もう春ですね~。 &…
  5. コンテンツ とくしま医療トピックス 発達障がい/内視鏡検査(胃がん・大腸がん)/睡眠障害/…

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る