《徳島市/街の食堂 大地》魅惑のホクホクコロッケのお話 & Geen会員を募集しているお話。


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

どうも前田です。
最近入浴剤にはまっていて、いろんなものを試しています。
香り、湯の質感、色、すべて全然違うんですね~。
こないだ入れたやつは、ねっとりしすぎていて浴槽で滑りました。
お肌しっとり。おしり真っ青。

そんなことはおいといて、
最近なんだか、揚げ物が食べたいブームです。
とくにハマっているのがコロッケ。
お肉屋さんの肉肉してるコロッケもおいしいし、
火傷しそうなくらいアツアツの、洋食屋さんのクリームコロッケも好き。

そんな中、大ヒットだったのがこちらのコロッケ。

「徳島でコロッケといえばここです」と言いたくなる名店。街の食堂 大地さんです。
私が頼んだのは日替わりランチ。日替わりのおかずに大きなコロッケが付いています。

こちらのコロッケ、中の具材はじゃがいものみ。
なめらかでホクホクで、やさし~いお母さんみたいな味。
絶妙です。このコロッケ、持ち帰りもできます。いいお店だ~。
晩ごはん、作るのめんどくさいな~ってときに買って帰ると最高にハッピーですよ。

とまあ、このように徳島には本当においしいものが多くて、
おいしいお店もたくさんあります。山ほどあります。

いろんなグルメの情報を掲載させてもらっている月刊Geenですが、
現在“Geen会員”という読者会員を募集しています。

(↑現在発売中の2月号です)

“Geen会員”とは何ぞや!?という方もいらっしゃると思いますのでご説明を。
Geen会員とは、撮影や取材、座談会などに参加していただき、Geen制作に携わっていただく大切な読者会員です。
応募してくださっているみなさん、きっかけはさまざま。

徳島が大好き!

何か新しいことを始めたい!

編集会議に参加してみたい!

などなど…。

しかも!会員になるととってもうれしい特典があるんです。

①不定期に実施するアンケートに答えてすてきな商品をゲットできる!

②撮影や取材などの読者モデルとして誌面で活躍!

③お菓子・コスメなど、会員限定のプレゼントに応募可能!

④気軽な編集会議に参加して、一緒にGeenを作りましょう!
(雑談も交えながらの本当に気軽な会議です)

⑤毎月のGeenが無料で自宅に届く!

などなど、特典がたくさん。
応募方法は、メールでgeen@awawa.co.jpまで、下記の必要事項を入力し、メールを送るだけ!
件名は「Geen会員応募」としてください。
※登録決定の方にはこちらからご連絡させていただきます。

●応募資格
徳島在住の18歳以上

●添付写真の内容
①ご自身のみの顔  ②ご自身のみの全身
※写真はすべて3ヶ月以内のもので、ふだん着姿のもの。

●必要事項
下記の内容を、メールにご記入ください。
①名前(フリガナ)
②生年月日と年齢
③郵便番号・住所
④電話番号もしくは携帯電話番号
⑤SNSがある場合はアカウントID
⑥家族構成
⑦職業
⑧興味のあるジャンルとその理由

みなさんのご応募お待ちしております~!
一緒にGeenを作りましょう!!

 

 

 

街の食堂 大地
住所
徳島県徳島市中洲町1-12-1
電話番号
088-623-1703
営業時間
11:30〜14:30
定休日
日・祝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あきちゃん

あきちゃんGeen編集部

投稿者プロフィール

読書と音楽好きのプロインドア。劇場版コナンのテーマ23作をイントロで聴き分ける生粋のコナンオタク。毎日の深夜ラジオが生きがい。

この著者の最新の記事

関連記事

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわわfree12月号

Geen12 月号

ワイヤーママ1月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。