《徳島市/ひょうたん島不動産》不動産屋さんに行く前の不動産研究会「さらば空室! 劇的リノベーション術」

   

 

“お部屋のリノベーション”

この言葉にピンッと来たあなた。

ひょうたん島不動産の研究会をチェックしてみて!

 

新しい年がスタートして、はや半月が経ちました。

ぼやぼやしている間に1年なんかすぐ終わってしまいそう!

しっかりとアンテナを立てて、世の中の流れを敏感に感じ取りたい。そんな大人になりたい…。

 

ところで、

5月には元号が変わり、夢の10連休が目の前に。

そして10月にはついに消費税が10%に…?

おっとその前に、ラクビーワールドカップ日本大会なんかもあるじゃぁないか!

そんな訳で、何かといろいろな変化が起きようとしている2019年。

この波にのって我が家を劇的にリノベーションしてみようかな

なんて思っている人に朗報!

“アイデア”を最強の武器に徳島で新たな価値を生み出し

今、じわじわと話題になりつつある「ひょうたん島不動産」がユニークな研究会を開催しますよ!

 

●ひょうたん島不動産って?●
「不動産の新しいカタチを創造する」がコンセプトのユニークな不動産事業体。いわゆる“まちなか”に点在する、小さな土地やヘンテコなカタチの土地、古い建物など今まで見向きもされなかった“メジャーじゃない”不動産に光を当て、建築家によって新しい価値をプラスして世に送り出すのが強み。“まちなか物件”は「狭小だが土地の価値は十分にある」「主要な商業施設はだいたい徒歩圏内にある」などと、恵まれた周辺環境と資産としての価値も申し分なし。これに、暮らしをデザインする建築家が「心地よい住まい」という、さらなる付加価値をつけて新たなライフスタイルを提案してくれる。

 

 

不動産研究会の研究テーマは

ズバリ・・・さらば空室! 劇的リノベーション術

 

リノベーションに関心のある方はもちろんのこと、自身の賃貸物件にお悩みの不動産オーナー様は必見ですよ!


▲こちらはビフォー写真。このお部屋が建築家の手にかかると・・・

 

▼ジャジャジャーンッ! オッサレ~~~!インテリア雑誌に出てきそうな空間やん!

どうです???

やっぱ“デザイン”って大事!

そう思いませんか???

 

徳島の不動産オーナー様、
物件のこんなお悩み・ギモンはありませんか?

●クロスや床など、内装は完璧にリフォーム済みなのに空室ばかり。

●傷みの激しい水周りはこまめに修理して清潔にリフォームしているのにかなか満室にならない。

●家具も備え付けなのに、まったく反響がない。

 

オーナー様、

そのリフォームに「デザイン」は関わりましたか?

間取りや機能性、居心地の良さ。

ユーザー目線に立った、徹底的なリサーチとデザイン的なアプローチが大切です。

 

ひょうたん島不動産 研究会の開催日時

 

【さらば空室! 劇的リノベーション術】
1/23(水)14:00~16:00

1/24(木)19:00~21:00
*2days同じ内容。どちらか都合の日にご参加ください。
*各日、開始30分前から受付開始。

【開催場所】ひょうたん島不動産(徳島市出来島本町)
【定員数】20名限定
【参加費】無料
【申し込み】前日までに電話かメール、フェイスブックページよりお申し込みを。
*当日の内容に変更が生じる場合あり。

 

〈お問い合せ・申し込みはこちら〉
ひょうたん島不動産

徳島市出来島本町1-12
090-7141-1212(LOFT HOUSE STORE)

info@hyoutanjima.life

Facebook

 

 

 

1/16、1/17「失敗しない民泊運営」研究会レポ

1/16(水)、1/17(木)「失敗しない民泊運営」研究会

2日間でのべ20名ほどの参加があったそう。

 

ほとんどの方が、「これから民泊してみたい!」と

前向きに考えている人たちばかり。

 

 「参加者の中には、なんとすでに空き家を所有している方が半数もいて、

 価格で勝負をしない付加価値をみんなで研究・共有でき、次のステップにつながる研究会でした」とのこと!

ひょうたん島不動産の民泊事業は、

民泊サイト「Airbnb」で「スーパーホスト(※1)」にランキングされているので

やはり実績も申し分なし。

(※1)スーパーホストとは
ゲストに最高の体験を提供し、
全ホストに模範を示す経験豊富なホストに与えられる称号。
Airbnbが求める厳しい条件をクリアした、言わば「プロのAirbnbホスト」のこと。

Airbnbで泊まるのが不安なら、
「スーパーホスト」を選択しとけば間違いない!
と言われている、まさに信頼の証なんです。

そのスーパーホストとともに、
最高のホスピタリティとはなんぞや?といった
ノウハウを参加者と一緒にシェアできたのは、なんたる貴重な時間!

今後の研究会テーマにも
乞うご期待です!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんも

がんもweb事業部

投稿者プロフィール

ある時はWEB事業部アルバイター、またある時はイヤイヤ期真っ盛り2歳男児ママのがんもです。Uターンしてきて3年。徳島の良いところをもっと知りたい!…なのに何故か、Eテレとアンパン◯ンと恐竜全般に詳しくなってゆく。そんなアラサーです。がんもです。

この著者の最新の記事

関連記事

ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術

とくしまおみやげGirl friend

Facebook

あわわってこんな会社です!

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。