《阿南市/TOKUSHIMA COFFEE WORKS このぶ店》あなたの好みは、クリームソース? それともトマトソース?

あけましておめでとうございます~

大晦日は自宅で酒を飲み、うとうとして気がついたら2019年始まってました。
ボーっとしないで生きて行きたいものです!!!

年始は完全なる寝正月で、近所のお寺と神社に出かけたくらいでしたが、
年末は、おせちの買い出しに出かけた帰りにこちらのお店でランチしてまいりました。

阿南市のTOKUSHIMA COFFEE WORKS このぶ店さんです。

こちらのこのぶ店、コーヒーを飲みに行くことは多いんですが、
実はランチにきたことがなく、初ランチでした。

年末だからか店内は人でいっぱい。
帰省してきたであろう大学生の女の子がたくさん。
年始に取材に行ってきた成人式でも感じましたが、
つくづく、若いっていいなあ(しみじみ)

いらん感想はさておき、
この日のパスタランチは、クリーム系かトマトソース系かどちらかの二択でした。

ん~~~迷ったけど、トマト大好きなのでトマトにしました。

ホタテととキャベツのトマトソースパスタ

ニンニクの香りがよく、ホタテのダシもよく効いている。

粉チーズをかけてもおいしいですよ~


セットのサラダもおいしい。すだちのドレッシングなんですが、
ふんわりかわいいピンク色。

ほどよい酸味がさっぱりとして野菜の風味を引き立ててくれます。
このオリジナルドレッシングは、店頭販売もありますよ。

普段は山城店のほうへ行くことが多く、
よく野菜カレーを食べるんですが、こちらもおすすめですよ~

お野菜ゴロゴロでスパイシーなのがいい。

 

2018年最後はおいしいランチタイムを過ごすことができてよかった。
2019年もいっぱいおいしいもの食べるぞ~。

TOKUSHIMA COFFEE WORKS このぶ店
住所
徳島県阿南市那賀川町小延206−2
電話番号
0884-42-3600
営業時間
8:00~21:00(20:30LO)
定休日
火曜
ホームページ
http://coffee-w.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maedaaki

maedaakiGeen編集部

投稿者プロフィール

読書と音楽好きのプロインドア。劇場版コナンのテーマ22作をイントロで聴き分ける生粋のコナンオタク。久々の徳島、インドア根性は捨ててどんどん外にでていく所存。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ2月号 Kindle版

あわわfree1月号

Geen1月号

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. フェスティバル 1/27阿波人形浄瑠璃 中村園太夫座公演(阿南市文化会館・夢ホール) レクチ…
  2. こんにちはございます、もんしーです。 2019年1月8日。 辻ちゃんのブログ「のんピース…
  3. 数えてみたらアワログを書くのは約9ヶ月ぶり、Geen編集部もっちーです。 さてさてみなさん、 …
  4. コンテンツ ワイヤーママフェスティバル、開催します! P3 今月のママネタ P13 特…
  5. こだわりが圧倒的に違う! とくしまの話題の専門店6選 …

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る