《徳島市/鳥さく》腹を空かせて挑め頂き! から揚げマウンテンを制覇せよ!

いつの間にか、アワログ・ラーメン担当になりつつあるぎゃるど。たまにはラーメンと違うモノをお届けしたく、登山に挑んでまいりました!

その山の名は、

 

 

 

から揚げマウンテン!

これでもかっ! というぐらい積み上げられた大きな唐揚げ10個と、ご飯と味噌汁セットの定食を提供するのは、


2018/12/13にイオンモール徳島3Fフードコートに突如出現した


とり専門店 鳥さく

巨大なフライヤーで、から揚げととり天が泳ぎまくっていて、新鮮揚げたてピチピチの状態で出てくるんです!

しっかり味が付いているタイプの美味しい唐揚げですが、途中でちょっと味を変えて楽しみたいなと思ったら


塩、山椒、一味、ゴマドレ、和風ドレ、そしてマヨネーズ! がしっかり準備されているので安心。(高菜も美味しいよ)

ぎゃるどは、残しませんでしたが、お子様連れや女性でも安心。持ち帰り用にパックと袋も用意してくれている気配り配慮のありがたさ。

今回は初めてだったので、ド定番な、から揚げマウンテンを注文しましたが、さて、次はとり南蛮マウンテンかなぁ、それとも特選親子丼? いやいやここは徳島では珍しい特選とりかつ丼??? どれにしようなぁ♡ ※お子様セットは近日登場予定だそうです。


いまならクーポンもらえるよ♪
---
3Fで唐揚げ食べて、1Fでサンタとガチャガチャイベントへ
12/23(日祝)24(月振休)イオンモール徳島 AWAコートにて、ワイヤーママ・クリスマスイベント『サンタクロースと写真を撮ろう!』を開催します。ワイヤーママLINE@会員さんは、キッズ大好きお菓子があたるガチャガチャ(その場で会員登録してくれてもOK)も用意していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。※いつもワイヤーイベントといえばUZUコートでしたが、今回はAWAコートでの開催ですのでご注意ください。

とり専門店 鳥さく
住所
徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島 3Fフードコート
電話番号
088-612-8003
営業時間
10:00~21:00 ラストオーダー20:30
ホームページ
http://www.jack-donuts.jp/torisaku.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎゃるど

ぎゃるどweb事業部

投稿者プロフィール

20年前まだ無かった「あわわ販売部とあわわサイトとあわわ連を作らせろ」と初代社長にアピールし「キミ変なけん、学校辞めて来ぃだ」と入社。途中ワイヤーママを経て再度あわわに合流。本人はエクセルと一太郎が使えるので総務販売経理部のつもりでいたが、スマホ依存症のためweb事業部配属に。現在、会社から渡された社用ガラケーに四苦八苦している。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ2月号 Kindle版

あわわfree1月号

Geen1月号

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. フェスティバル 1/27阿波人形浄瑠璃 中村園太夫座公演(阿南市文化会館・夢ホール) レクチ…
  2. こんにちはございます、もんしーです。 2019年1月8日。 辻ちゃんのブログ「のんピース…
  3. 数えてみたらアワログを書くのは約9ヶ月ぶり、Geen編集部もっちーです。 さてさてみなさん、 …
  4. コンテンツ ワイヤーママフェスティバル、開催します! P3 今月のママネタ P13 特…
  5. こだわりが圧倒的に違う! とくしまの話題の専門店6選 …

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る