《徳島市/プリマベーラ》もちもち食感がたまらない、食べ応え抜群の生パスタでランチ!

どうも、前田です。
最近、乾燥のせいか朝起きると喉がイガイガ。
毎朝、某のど飴をお湯で溶いて飲んでいます。地獄のようにまz
おいしくはないけど、喉に効いている感じはします…
クリスマスとか忘年会とか、楽しいイベント盛りだくさんの年末。
風邪は引きたくないものです。

体調のことはさておき!

今日は、子どもの頃から何度も通っている、大好きなお店をご紹介します。
生パスタといえば絶対このお店!!ってくらい好き。

プリマベーラさん。
自家製の生パスタを食べられるお店です。もちもち食感で食べ応えのある麺はほんとに魅力的。

入店してさっそくボードに書かれたメニューに目をやると、
パスタにサラダ、パンがセットの[本日のパスタランチ]
ピックアップされており、メインのパスタはなんと珍しい
「サツマイモとオクラとツナのパスタ」!!
あま~いサツマイモがパスタの具材になるなんて。
炭水化物大好きな私には天国。

いつもは決まってボロネーゼかアーリオ・オーリオをオーダーするんですがせっかくなので。
パスタランチに。※パスタは日替わりなので、いつもあるメニューではありません

できたてアツアツ、もっちもちのパスタにツナとトマトソースがよく絡んでおいしい。
きのこたっぷりなのもうれしいです。ほんのりニンニクの香りがしてどんどん食が進む!

 

食後の珈琲もまたおいしいですよ。
ちょっとこの日は急いでたので、サッと飲めるようアイスにしたんですが
冬はホットが好き(寒)

メニューにあるパスタは、ランチセットだけでなく単品でオーダーもできますよ~。
ラザニアやピザもあるので、夜はワインとあわせて楽しむのもおすすめ。
どれを食べても本当にハズレがないので、誰かと訪れた際は別々のパスタを頼んで、
シェアして食べてみてくださいね~。

 

Prima V’era (プリマベーラ)
住所
徳島県徳島市大原町川添11
電話番号
088-663-2535
営業時間
11:00~15:00、土・日は11:00~15:00、17:00~21:00
定休日
水曜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maedaaki

maedaakiGeen編集部

投稿者プロフィール

読書と音楽好きのプロインドア。劇場版コナンのテーマ22作をイントロで聴き分ける生粋のコナンオタク。久々の徳島、インドア根性は捨ててどんどん外にでていく所存。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ2月号 Kindle版

あわわfree1月号

Geen1月号

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. フェスティバル 1/27阿波人形浄瑠璃 中村園太夫座公演(阿南市文化会館・夢ホール) レクチ…
  2. こんにちはございます、もんしーです。 2019年1月8日。 辻ちゃんのブログ「のんピース…
  3. 数えてみたらアワログを書くのは約9ヶ月ぶり、Geen編集部もっちーです。 さてさてみなさん、 …
  4. コンテンツ ワイヤーママフェスティバル、開催します! P3 今月のママネタ P13 特…
  5. こだわりが圧倒的に違う! とくしまの話題の専門店6選 …

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る