《小松島市/Di CAFE(ディ カフェ)》本場のエスニック料理を徳島で!

小松島市の町家・大正館にオープンしたのはインドネシア出身のシェフ(日本語がものすごくうまい)が腕を振るうエスニック料理店。提供するのはスパイスやココナッツをたっぷり使ったインドネシアの家庭料理で、テンペ(豆腐のようなもの)やサンバル(味噌のようなもの)を使った本場のシェフならではの南国の味が楽しめる。メニューはまだまだ増えていく予定で、店内も少しずつ改装してイベントを随時開催していくそうなので、定期的に足を運んでみるとおもしろいかも。


▲ピリッと辛いスパイスに南国の風を感じる[ナシゴレン](800円)。辛さの調節ができるので、辛いのが苦手な人も安心してどうぞ。


▲ハラルチキンを使用した[ココナッツチキンカレー](900円)。

Di CAFE(ディ カフェ)
住所
小松島市小松島町外開7-11
電話番号
080-6281-4317
営業時間
11:30~21:00
定休日
不定休
座席数
約15席
駐車場
店舗裏共有
ホームページ
https://www.facebook.com/icco.icco.niko/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

徳島を元気にする仲間を募集中

あわわfree3月号

Geen3月号

ワイヤーママ3月号 Kindle版

Geen 2月号『 成人式アルバム2019』

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. みなさん、こんにちは! 野菜を育てるのも、食べるのも、運転中に畑を眺めるも大好き!(わき見運転では…
  2. 徳島のみなさ~~~ん そして 徳島県外にお住みのみなさ~~~ん そして 日本…
  3. 3/3日産フェスティバル(アスティとくしま) フェスティバル 2/23~3/31第31回 元祖ビ…
  4. 今年もクチコミアンケートを実施。「県内で一番好きな飲食店は?」という問いに、街頭での聞き取り、インタ…
  5. CONTENTS 13 今月のShop Information 16 通いたい! 通…

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る