《徳島市/Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)イオンモール徳島店》惣菜パン&スイーツパン、おやつにおもたせ、なんでもコイ! 激かわいいベーカリーショップがイオンにニューオープン♪ マジカルおいしいのはチョコリングだけじゃない! 


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

イオンに新登場。チョコリングだけじゃない…
あれもこれも、マジカルおいしそう!

こんにちは! 食欲の秋が暴走しはじめています、がんもです。

子どもも2歳を迎えようとしており、イヤイヤ期ってのを日々満喫しております。世の中のパパよ、知っているかえ…? 泣き暴れる10㎏強の我が子を左腕で抱えながら、右腕のみで家事をこなすママの苦しみを…

はっきり言う。あたしゃ疲れたよ!

ご覧のみなさんも、疲れた時は「疲れた!」と言いましょう。そしてたまには手抜きだってしていい! ご飯なんか毎回きちんと作らなくても、パンかじっとけばいい

パンといえば…、私はストレスが溜まったり嫌なことがあったら、パン屋さんに吸い込まれていくタイプです。いい匂いと可愛らしく美味しそうなパンに囲まれて…。パン屋さんにはヒーリング効果があると信じています。(個人の見解です。)

そんなこんなで、今回ご紹介したいのはこちら。イオンモール徳島に10/12(金)にオープンした

Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
1階HIKARIコート付近、カルディコーヒーファーム横に誕生しています。

この日はオープン初日とあって、大盛況ぶり。落ち着いた印象の外観ですが、何やら内装には可愛らしいあしらいがちらほらと覗えます。 なんといっても、盛りに盛られた美味しそうなパンたちが、ワタシを呼んでいる…。

こちらの『ANTIQUE』、徳島への出店は2店目。実は、ゆめタウン徳島では春のリニューアルで先に登場しています。「マジカルチョコリング」なるものが出現したと話題に。聞いたことあるよね??もちろんイオンモール徳島店でも、ゲットできますよ♡ フランスパン生地のデニッシュに、オリジナルブレンドのチョコチップをたっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだ[マジカルチョコリング]。看板商品とあって、店先に山積み! デカイし…おいしそう~♪

 

まじまじとマジカルを見つめていると、スタッフさんの声が。

「マジカルチョコリングを超える、マジカルチョコリング。絶品チョコリングが焼き上がりました~。」なんじゃそりゃ!? 幻の『カルピス㈱バター』を使用した、外はさっくり中はしっとりジューシーな極上の味わいのチョコリングだとか。マジカルに磨きをかけた一品…。恐るべし!

 

でもでも、伝えたいマジカルはこれだけではないのです! 見てほしいのは、商品の種類の多さ!!甘~い菓子パンに、チーズやウインナーの惣菜パン!

ハンバーガー、ジャム、チョコレート、ラスク…目移りどころの騒ぎじゃないぜ!

 

店内奥には、こんなかわいいパッケージの商品たちが。お土産やプレゼントにも最適。

あれもこれも魅力的。
子どものおやつに、
パパのおつまみ。
明日の朝ごはん、
じーじとばーばのお土産。
お友達にプレゼントも。
そして何より、自分へのご褒美!! ←コレ重要

ついついたくさん買っちゃう~

レジにはこんなシステムが。自分で機械にお金を入れて清算。パンを包んでくれる店員さんの手が汚れないので衛生的な気遣い! イイ!

 

こんなにどっさり買っちゃったりして。至福。

 

ここでいくつか商品紹介を。

まずはこちらの商品[絶品チョコリング]
オリジナル[マジカルチョコリング]よりもひとまわり小さめですが、その存在感は引けをとならい[絶品チョコリング]。その理由は表面のテロっとした輝き! ブリュレ仕上げが高級感を漂わせます。


サックサクかと思いきや中はしっとり! さすがカルピス㈱バターを使っているだけある!!! チョコレートの味わいも絶妙に口の中に広がって、たまに現れるクルミの食感がとても楽しくさせてくれます。自分へのご褒美でまるごと食べたいひとしな。

 

そしてこちらは[のび~るとろりんチーズフランス]見てほしい、このとろとろチーズ&ゴロゴロチーズの迫力を! このモチモチの歯ごたえのフランスパンとも相性バッチリで、何回でもかぶりつきたい逸品。サイズはビッグですが、家族で争奪戦になることが予想されるので、2つ3つ買うことも考慮して!

 

こちらは[あんこはもうたくさん! あんこ中毒なふとっちょ王様のあん食パン]ネーミングとパッケージが愛らしいこちらの商品ですが、あんこ好きにはたまらない一品となっております♪

ずっしりと重みを感じる一斤…!

中を割ったら! シットリでタップリのつぶあんたちとの出会いが(歓喜)!! しっかりしたつぶあんと、もっちりとしたパン生地が絡み合って…とにかく食べてみて欲しいったら食べてみて欲しい。スライスしたものも売っているので、店員さんに声をかけてみよう!

バターをのせてトーストするのがオススメだそうです! (公式サイトより)それは…絶対やった方がええ!

 

 

家に帰ったらきれいに並べて…インスタ映えする写真を♪

 

ちなみに、ひごろお世話になっている先輩のデスクに、こっそりプレゼントをすると、こんな感じになります。
全然“こっそり”にならぬけれどもインパクトは大。

 

あぁ、お腹も心も満たされに、今日もアンティークに行っちゃおうかな、明日も行っちゃおうかな! イオンモール徳島へお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。

Heart Bread ANTIQUEイオンモール徳島店
住所
徳島市南末広町4-1
電話番号
088-678-7858
営業時間
10:00~21:00
定休日
イオンモール徳島に準ずる
駐車場
有(イオンモール徳島)
問い合わせ先
088-678-7858
ホームページ
http://www.heart-bread.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんも

がんもweb事業部

投稿者プロフィール

ある時はWEB事業部アルバイター、またある時はイヤイヤ期真っ盛り2歳男児ママのがんもです。Uターンしてきて3年。徳島の良いところをもっと知りたい!…なのに何故か、Eテレとアンパン◯ンと恐竜全般に詳しくなってゆく。そんなアラサーです。がんもです。

この著者の最新の記事

関連記事

3分でわかる!とくしま週末イベント情報

あわわfree12月号

Geen12 月号

ワイヤーママ1月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。