こども服メーカーのママスタッフが「本当に着せたい服」を考案。「おしゃれで」「着心地が良くて」「着脱がしやすくて」「リーズナブルで」ママたちの願いを丸ごと叶えたブランドに注目! (プレゼント有り)

ワイヤーママ×LINE@にて、
徳島のお役立ち情報を配信中


   

非常にもったいない話なのですが、
我が家のクローゼットには「娘が着なくなった」こども服がたくさんあります。
サイズが小さくなってしまった訳でもないのに、ですよ。

どれも、娘が「このてぃーしゃつ、のびんけん、きにくい」とか「このずぼん、いぼいぼ(毛玉の意味)ができて、はずかしい」などなど、着ることを拒否してしまったアイテムたち。
その他にも、「3回洗濯したら、首まわりがデロデロになった」とか、ママ的にアウトな服も。

しかし、「安物だったから仕方ないかなー」と諦めていました。
そりゃ、百貨店で売っているようなこども服なら、クオリティも高いのかもしれませんが、お値段も高い、ですよね。

よく汚すし、どんどん身長は伸びるし、保育園や学童用に着替えもいっぱい要るし、そんなこども服にお金をかけるのはムリ・・・、と、安物でガマンしていたんです。

そんなママのジレンマを解決したい!と立ち上がったのが、
鳴門市で59年の歴史を誇る『丸久株式会社』のママスタッフたち。

『丸久株式会社』と言えば、こども服メーカーのトップサプライヤー。
日本のみならず世界をターゲットに、海外での生産拠点も増やしています。

そんなメーカーだからこそできる一貫生産体制で、「おしゃれで」「着心地が良くて」「着脱がしやすくて」「リーズナブルで」…といった、ママたちの願いを丸ごと叶えた自社ブランドを生み出したのです。
それが、昨年登場した[ever closet(エバークローゼット)]

例えば、下写真のモデルが着ている[リボンTシャツ](2,100円)。
希少な超長綿のエジプト綿を使った、シルクのような柔らかさが特徴。
筆者も手に取ってみたところ、ひんやりとした涼しさすら感じました。
汗っかきなこどもにピッタリですね^^

また、柔らかなチュール生地を3メートルも使った[チュチュバルーンスカート](2,100円)もヒットアイテム。
こども用のバルーンスカートは、ボリュームを出すためにゴワゴワとした安物のチュールが使われていることが多いんですが、同ブランドでは上質な素材を惜しみなく使うことで、“見た目の可愛さと着心地の良さ”を両立!
1分丈のレギンスが付いているので、ジャングルジムをのぼっても、鉄棒をしても安心という訳なんです♪

 

 

そして、秋にかけて活躍しそうなのが、薄手で重ね着がしやすい[ロングカーディガン](2,150円)。大人顔負けのコーデが完成しそうですね。

 

また、右モデルがそのインナーに着ているのは[衿スカラップトップス](2,440円)。植物由来の天然染料と最新の化学染料をあわせた“ボタニカルダイ”により実現した優しいカラーがポイントです。

さらに、右モデル着用のボトムス[スカッツ](1,000円)もスタッフさんイチオシ!
何度洗濯をしても毛玉ができにくく、乾きやすく、そしてよく伸びるため着心地も◎と完璧なアイテム。

実は、以前にうちの娘が持っていたスカッツは股上が浅くて、下着が見えてしまうこともありましたが、スカッツってそんなデザインなのかと思っていたんですね。
しかし、「エバークローゼットでは、その点もしっかり配慮しています」と嬉しい声。
カラーバリエーションが豊富なので、色違いでゲットしたいところ。

↑ 後ろ姿はこんな感じ♪

そんな[エバークローゼット]の洋服はどれも、現役の乳幼児ママスタッフたちが、子どもを着替えさせたり、遊ばせたりするシーンを徹底的に検証しているのがポイント。
そこに、丸久が持つデザイン力や品質の良さが融合されている訳ですから、世のママたちのハートを掴むのも納得。

[エバークローゼット]のサイトでは、彼女たちが日々の育児の様子や献立などを紹介しています。ママスタッフさんたち、多彩すぎるー!
https://www.rakuten.ne.jp/gold/evercloset/

そして、最後に、[エバークローゼット]店長・平石さんより、アワログ&ワイヤーママ読者にプレゼントをいただきました!
写真の全身コーデの希望サイズ(80・90・100・110・120・130のいずれか)を、1名にプレゼント。
下記の応募フォームより、ご応募ください。(応募〆切 7/31)
※小物は含まれません ※ご自宅へ配送

・・・・・・・












・・・・・・・
ご応募お待ちしております^

ever closet(エバークローゼット)
電話番号
丸久株式会社(Tel.0120-83-0061
ホームページ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/evercloset/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さいちゃん

さいちゃんワイヤーママ編集部エディター

投稿者プロフィール

美味しいお店、楽しい場所があると聞けばどこまでも駆けつける、好奇心旺盛なミーハー女子。プライベートでは3歳児のママでもあるため、子連れで行けるスポットにも興味津々。泳ぎ続けていないと死んでしまう回遊魚のように、毎日忙しいのがダイスキ。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ9月号 Kindle版

あわわfree8月号 電子書籍版公開

月刊Geen 2018年8月号 『2018年上半期オープン店のランチ自慢』

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. 🎆ドカ~ンと夏を楽しもう! 全力花火ガイド in 徳島 8月開催まとめἸ…
  2. どうも、のんのです。 みなさーーん、お盆エンジョイしてますかー!? 徳島市阿波おどりは最終日…
  3. コンテンツ タクトキッズ撮影会「じぃじ&ばぁばへのメッセージを贈ろう!」 P7 家族フォト撮…
  4. 徳島の夏を彩る阿波おどり。 開催がだんだんと近づき、ワクワクドキドキ! 今にも心躍りそう♪ そんな…
  5. 🎆ドカ~ンと夏を楽しもう! 全力花火ガイド in 徳島 8月開催まとめἸ…

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る