EXILEのMAKIDAIさんが徳島に! 超ドープな一夜に潜入

どうも

まっつんです。

先日取材で、秋田町にあるCLUB『HIGHLAND(ハイランド)』さんに行ってきました。

『HIGHLAND』さんは四国最大級のフロアで、毎週土曜22:00~翌3:00まで最新のR&B、EDM、HIPHOPを楽しみながらお酒が楽しめる超WAVYなCLUBです。

僕もプライベートでしばしば足を運ぶスポットで

先日、餓鬼レンジャーのYOSHIさんと僕が崇拝してやまない呂布カルマさんが来たときは、時間を忘れてLASTまで居座りました。

そんな感じで、毎回時代をリードするゲストさんが会場を盛り上げるわけですが

そんな『HIGHLAND(ハイランド)』さんに

なんとEXILEメンバーが登場!

EXILE MAKIDAI参戦!

MAKIDAIさんは、言わずと知れたEXILEのメンバーの一人で

2015年までパフォーマーとして第一線で活躍!

今年3月まで日本テレビの朝の冠番組『ZIP!』で火曜日のメインパーソナリティーを務めていました。

そんなMAKIDAIさんのもう一つの顔は

DJ♪

パフォーマーとして活躍されていた時も、DJ MAKIDAI名義でEXILEのMIXアルバムをリリースされていましたが、現在は全国のCLUBを卓越したDJプレイで盛り上げています。

見て下さい!

この人

人!!!!!

びっしり埋まったフロア

なんと400名以上が集まったそうです。

MAKIDAIさんの登場は、深夜0時をまわってからなのですが、23時くらいにはすでに会場全体がノリノリな感じ。

さすがにレギュラーDJの方の盛り上げ方もウマい。

「夜がきた、目覚ましな」からの「Put your hands up」はテンション爆(´∀`∩)↑age↑不可避・・・(FANTASTIC BABY)

会場のボルテージが最高潮になったところで

ついにMAKIDAIさんがやってきました!

そして超至近距離からの撮影に成功!

DJプレイのキレもさることながら、要所要所でみせるダンスパフォーマンス。

圧巻の一言でした。

すごいMAKIDAIさん

BIG UP! MAKIDAIさん

フラフラになるまでCLUBを満喫した僕ですが、来週も来月も『HIGHLAND』さんに行く予定です。

まず来週6月30日(土)は『WANTEDvol.4』

前売2,500円、当日3,000円 ※1ドリンク500円別途必要

21:00 OPEN

『テレビ朝日』で放送中のフリースタイルダンジョンの新進行役としてもおなじみのプリンス・オブ・ヨコハマ サイプレス上野さんが相棒のロベルト吉野さんと一緒に登場します。

また翌月15日は

レペゼン茨城!

あのZeebraさんにも一目おかれている

t-Aceさんがやってきます(おそらく僕の記憶では徳島初のはず!)

夏に向けて、HOTなゲストがやってくる。

『HIGHLAND』さん

これから目が離せません!

HIGHLAND
住所
徳島市秋田町2-34(キリンシーグラムビル4-5F)
電話番号
088-624-4545
ホームページ
http://highland-tokushima.com/access
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まっつん

まっつん企画制作部

投稿者プロフィール

成人式トリマクリで「雑誌編集者になりたい!」と書いてアピールするコスい手を使って憧れだったあわわに入社。大好きな声優のライブのためなら首都圏へも一人で遠征できるハートの強さと上司に怒られても瞬間的に意識を飛ばすスキルで仕事をこなす永遠の若手。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree4月号

Geen4月号

ワイヤーママ4月号 Kindle版

徳島を元気にする仲間を募集中

Geen 3月号『 クチコミグルメ2019』

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. 疾風のように現れて、胸にともる綺羅星を散りばめて~♪ こんにちはございます、もんしーです。 …
  2. CONTENTS 12 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU 13 今月のShop…
  3. 春の陽気に誘われて、フラッと遊びに行きたくなったら見てほしい! 今号は徳島&近県で140のイベントを…
  4. みなさん、こんにちは! えもっちゃんです♡ 早いもので、明日から3月。 もう春ですね~。 &…
  5. コンテンツ とくしま医療トピックス 発達障がい/内視鏡検査(胃がん・大腸がん)/睡眠障害/…

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る