《小松島市/岡本中華》冷やし中華で夏を迎えよう!! 『岡本中華で大満足ランチを楽しんできました。

ワイヤーママ×LINE@にて、
徳島のお役立ち情報を配信中


   

どうも、食べるの大好き、運動嫌い!前田です。
そんなわたくしなんですが、最近さすがに太ってきたなあと思って、ここのところ重たい体に鞭打って土日は運動してみたり食べる量をセーブしたりしていたんです。
そしたらですよ!!!なんと!!!

 

全然痩せませんでした。ていうか、また太りました。ハァ?
痩せようとして太るって何?この世の不思議のひとつやね

 

この脂肪どもがァ~~~!!!!!もう軌道を変えられん・・・戻れん・・・ッ!!!
というわけで、開き直って今週はラーメン記事となります。
メラメラメラメラァ~!!!

 

 

 

 

というわけで、やってきたのはこちらの名店。岡本中華さんです!!!!!

小松島市民には岡中ラヴァ―がたくさんおります。
わたしもその1人!!!!!

いつものごとく中華そばをいただこうとしたんですが、
目に留まってしまったので、こちらをオーダーしました。

 

だって夏だから!!!!!
[冷やし中華(小)](750円)

すだちを絞って、からしと一緒にいただきます。


これですよ!!!!!爽やかァ~~~!!!!!
即完食でした。

追加で、こちらもいただきました。

 

[豚どん(小)](300円)は、甘いタレ味の豚肉がご飯との相性抜群。紅生姜がめちゃくちゃいい仕事してくれてます。ボリュームもあって大満足。

 

 

わたしが愛してやまず、いつも食べているのがこちら。

[中華そば(小)](550円)
わたしは[味付玉子](100円)も一緒にいただきます。

絶品中の絶品・・・!!!岡本中華のラーメンって、本当に幸せの味なんですよね。
何度食べても飽きが来ないし。スープも完飲できてしまうし。絶対に家では食べられない味。
ハッピーランチ、ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、追加注文をしたことはひとつも反省しておりません。
(この日から体重計には乗ってません。)

岡本中華
住所
小松島市中田町奥林60−1
電話番号
0885-32-0653
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あき

あきGeen編集部

投稿者プロフィール

ニックネーム募集中。
読書と音楽好きのプロインドア。劇場版コナンのテーマ22作をイントロで聴き分ける生粋のコナンオタク。久々の徳島、インドア根性は捨ててどんどん外にでていく所存。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ10月号 Kindle版

あわわfree9月号 電子書籍版公開

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. フェスティバル 9/23あおぞらフリーマーケット(パーラーグランド本店脇町駐車場) 9/24ベジ…
  2. どうもどうもどうも まえのです。 昨年までのこのくらいの時期は “人生の夏休み”ともいわれ…
  3. 最近のマイブーム「阿波晩茶」ですが、 やかんを用意して、お湯を沸かして、蒸らせて・・・ 「め…
  4. コンテンツ とくしま暮らしと家フェスタ開催! P6 ママとキッズのワイワイテニス P9 家…
  5. 前編に引き続きまして、 阿波おどりを見に来たついでに! ただただ徳島ラーメンだけ食べに! オススメ…

イベントカレンダー

イベント情報

2018/9/1(土)〜2018/9/29(土)
うずしお婚活 9月
2018/9/1(土)〜2018/10/28(日)
秋の企画展 阿波徳島の祭礼絵巻
2018/9/2(日)〜2018/9/28(金)
谷崎泰江展
2018/9/3(月)〜2018/12/22(土)
「reflection」展
2018/9/15(土)〜2018/10/28(日)
阿南科学センター9月~10月
2018/9/15(土)〜2018/11/4(日)
日下八光 日本画展
ページ上部へ戻る