ど真ん中に咲く一輪の深紅の薔薇が美しく、そして麺にしっかり絡みつくスープも燃えるような情熱の旨さって、前置きはええけん兎に角このトマトチーズラーメンを食べてみてだ!

関東エリア在住の学生さんは
5000円で徳島に帰れるチャンス!
あわわ運営 船上パーティ付き とくしま回帰洋上セミナー案内

ドーーーン!!!
と鮮やかに咲く薔薇の花♪

今日は先に起承転結の「結」から!


トマトチーズ
ラーメン! 


はいっ、ラーメン撮影時の鉄則! 麺リフト~♡ 麺に絡みまくったチーズとスープ、あまりにも美味そうでしょう?  そして、確実に#インスタ映えするメニューです。でも、気をつけて! ゆっくり食べないと、口の中ベロベロにヤケドしちゃうよw


このトマチーラーメンを提供しているのが、徳島市南沖洲の牡丹苑さん


営業時間は11時~18時で、火曜日が定休日ですよ!


店内を見上げたところに掲げられているメニューにも、

メニュー表にも載っていない、

トマトチーズラーメン
始めました。¥850

正社員・アルバイトさんも募集中ですよ。

はまってしまってリピーターになってしまいました。

はい、麺リフト~♡ うん、湯気も美味そうに撮れたぞ!

「ご飯にかけてリゾット風に食べるのもおすすめです。」って、ことなので次回は挑戦しようと心に決めて退店するのですが、、、

美味すぎて、スープ全く残らないんだなコレが! 口の中ベロベロ状態のぎゃるどがお届けしました~。

※追記
トマト冷麺も登場したよ♪

牡丹苑
住所
徳島市南沖洲5-7-1
電話番号
088-664-6939
営業時間
11:00~18:00
定休日
火曜
駐車場
あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎゃるど

ぎゃるどweb事業部

投稿者プロフィール

20年前まだ無かった「あわわ販売部とあわわサイトとあわわ連を作らせろ」と初代社長にアピールし「キミ変なけん、学校辞めて来ぃだ」と入社。途中ワイヤーママを経て再度あわわに合流。本人はエクセルと一太郎が使えるので総務販売経理部のつもりでいたが、スマホ依存症のためweb事業部配属に。現在、会社から渡された社用ガラケーに四苦八苦している。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ8月号 Kindle版

あわわfree7月号 電子書籍版公開

オススメ記事

  1. CONTENTS P13 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU P14 夏こそ、食…
  2. どうもこんにちは 先日23歳になりましたまえのです。 17歳になったとき…
  3. 🎆7月の花火まとめはコチラ🎇 ドカ~ンと夏を楽しもう! 全力花火ガ…
  4. 阿波おどり本番まで、ちょうど、あと1ヶ月。自身の技術(ワザ)も道具も磨きに磨きまくっている時期になり…
  5. とある日の午後、サイトを食い入るように読むひとりの男。 カチッ カチカチッ …

昼食は新しくできたかわいい食堂で

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る