不毛な戦いの序曲。「女性って男性が思っているより、しっかり男性のムダ毛をチェックしているんですよ」にドキリっ。あわわ新加入スタッフ・しげ が藍住町の脱毛サロン グロウ へ行ってきたよ。

はじめまして、しげです。

「しげさん、写真撮るよ~」

は~~い。

パシャリっ☆

AWALOGのユーザー登録したよ~」

は~~い!?

というわけで、今回初めて投稿いたします。今後ともよろしくお願いします!

さて、私、しげは“毛”にいろいろ悩みを抱えております……。
髪の毛は高性能の湿度計としての機能を有する“ナチュラル・パーマネント”
すいません、かっこよく言いました。

“天パ”です。

まぁ髪の毛についてはまた語る機会があればということで…。

もう1つ悩んでいるのは、そう

ムダ毛!

こちらも長年の悩みであります。

朝しっかり剃っても、夕方青ヒゲ!

う~ん、クリーニング屋さんのキャッチコピーみたい…。

食事中の方はごめんなさい!

腕はこんな感じで、まぁちょっと濃いかなぁくらいなんですが(注:判断には個人差があります)
やっぱりヒゲはなんとかしたい!

娘たちがまだ、「お父さんのヒゲさわらせて~!」なんて
おもしろがっているうちになんとかしたいんだ!

と、常々思っている私が今回取材に伺うことになったのが、

「脱毛サロンGLOW」
これは神の思し召し(おぼしめし)に違いない!
個人的にも興味津々だ!

そうなんです。タイトルの“不毛な戦いの序曲”は

不要な“毛”との戦いの序曲が正解です。

というわけで、やってまいりました!

店内はご覧のような落ち着いた雰囲気。
エステといえば女性が行くところかと思ってましたが、男性も入りやすそう。

まずはオーナーさんにご挨拶。
4月に京都から移住してきたことを話すと、ナント!
オーナーさんも京都出身とのこと!
しかも地域も一緒なのがわかり、なおビックリ!

やはり、神の思し召しに違いない!

オーナーさんと京都の地元話に花を咲かせた後、施術スタッフさんに脱毛についてのお話をお聞きすることに。

施術スタッフさん「女性って男性が思っているより、しっかり男性のムダ毛をチェックしているんですよ!」

の言葉にドキッ!
やっぱり早急になんとかせねば!

脱毛に使用するのがこちらのマシーン。
シェービング後の肌に光を照射し、毛に栄養を与える役割を持つ毛包(もうほう)の働きを限りなく弱らせるそう。

最初の施術前にカウンセリングを行って、個人にあったプランを提案してくれる。
しかもその都度払いなので、効果を実感しながら施術回数を決められるんです。

なんとなく、脱毛には最初に準備するお金が結構かかって、コースを決めてしまうと途中でやめると損するんじゃないかと思っていた、私には朗報!

やるよ、

やってやるよ…。

不要な毛との戦いで戦果を挙げてやるよ!

と、いうわけで5月中に一戦交えてきます!

しげより、一足先に行ってみようという方は、
5/20まで、
OPEN記念

全メニュー
半額キャンペーン

をやってますよ。詳しくはコチラにて。
http://www.glow-mens.com/

hair removal salon GLOW
住所
板野郡藍住町東中富長江傍示13-1
電話番号
088-678-6177
営業時間
11:00~23:00(20:00~は要予約)
定休日
無休
駐車場
2台
ホームページ
http://www.glow-mens.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しげさん

しげさん企画制作部

投稿者プロフィール

しげです。生まれ育った京都から、妻の故郷である徳島に流れ着いて、4月から㈱あわわに入社。移住だけど、美味い豆腐と日本酒があれば一切ホームシックにはかからない。今の野望は妻に黙って庭を畑に改造すること!

関連記事

あわわfree5月号 電子書籍版公開

昼食は新しくできたかわいい食堂で

オススメ記事

  1. 一番町にオープンした 『nas.cafe』 カウンター6席の小さなお店で、 女性オーナ…
  2. 日頃溜まった疲れを癒しに 黄土よもぎ蒸しを体験してきたよ! 徳島市八万町にオープンした 『…
  3. 明日から来週にかけて開催される徳島イベントまとめをお届けします。 ■フェスティバル 5/19…
  4. 20年前って何してました? 「産まれてなかったです」なんていう声をアルバイトさんから聞くと、あぁやは…
  5. はじめまして、しげです。 「しげさん、写真撮るよ~」 は~~い。 パシャリっ☆ …

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る