徳島阿波おどり空港に和食処が誕生

▲写真はお昼の[贅沢親子丼]。食べる前に黄身を混ぜればトロトロ具合が抜群に! お昼の定食にはわかめがどっさり入った味噌汁付き。

徳島の新鮮素材で和食を!
県外から訪れた友人に薦めたい

徳島阿波おどり空港のレストランに、地元農家直送の野菜や徳島で水揚げされた魚を味わえる空港唯一の和食処が誕生。旬の食材を使った刺身や天ぷらをお昼はわかめ味噌汁付きの定食スタイルで、夜は小鉢が加わる御膳スタイルで提供している。人気を二分しているのが約2cmの分厚い切り身が自慢の[厚切はまち刺身定食](1,280円、御膳は1,580円)と、たっぷり3個の卵を使う[贅沢親子丼](1,380円、夜は1,580円)。またオーダーを受けてから揚げる風味抜群の[熱々フィッシュカツ](580円)といった徳島ならではの味覚も見逃せない。徳島に来たなら、ぜひ味わっていただきたい。

窓際から滑走路を眺めることもできる。店舗は3階レストランの北東側。

 

旬席 璃椿(たまつばき)
住所
板野郡松茂町豊久字朝日野16-2(徳島阿波おどり空港3F)
電話番号
088-602-7082(肉吸い専門店共通)
営業時間
11::00~20:00
定休日
無休
座席数
36席
駐車場
空港駐車場(1時間無料)
ホームページ
http://www.tokushima-airport.co.jp/restaurants/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわわfree5月号 電子書籍版公開

昼食は新しくできたかわいい食堂で

オススメ記事

  1. 一番町にオープンした 『nas.cafe』 カウンター6席の小さなお店で、 女性オーナ…
  2. 日頃溜まった疲れを癒しに 黄土よもぎ蒸しを体験してきたよ! 徳島市八万町にオープンした 『…
  3. 明日から来週にかけて開催される徳島イベントまとめをお届けします。 ■フェスティバル 5/19…
  4. 20年前って何してました? 「産まれてなかったです」なんていう声をアルバイトさんから聞くと、あぁやは…
  5. はじめまして、しげです。 「しげさん、写真撮るよ~」 は~~い。 パシャリっ☆ …

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る