松茂町のイメージキャラクター・松茂係長が驚きのPRを開始!

「ホンマでっか!?TV 」でも取り上げられた、
8/5 30代限定 阿波おどり婚活


【無料でランチ付きセミナー 先着24名】
8/5,6 子育てママのための上手なお金の貯め方無料セミナー♪
   

どうも

まっつんです。

本日は可愛いお知らせを一つ。

松茂町の魅力をPRすべく、日夜活動している。

自称・松茂町宣伝係長!

 

松茂係長

(まつしげかかりちょう)

雨の日も、風の日も、夏の暑さにも負けず松茂町のPRのために東奔西走していた係長の功績が認められ

なんと! 可愛いパンになりました。

ちなみに、松茂町産のさつまいもをたっぷり使用した芋アンパンで、中にはざく切りのさつまいもも入っていて食べごたえ抜群です。

こちらの係長パンは、松茂町内のパン屋さん『ぱんぱかぱん』さんで販売中(1個110円)。

松茂係長の体を張ったPR

ぜひ、パン係長をよろしくお願いします♪

パン工房 ぱんぱかぱん
住所
板野郡松茂町中喜来字群恵252-17
電話番号
088-683-4988
営業時間
11:00~17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まっつん

まっつん企画制作部

投稿者プロフィール

成人式トリマクリで「雑誌編集者になりたい!」と書いてアピールするコスい手を使って憧れだったあわわに入社。大好きな声優のライブのためなら首都圏へも一人で遠征できるハートの強さと上司に怒られても瞬間的に意識を飛ばすスキルで仕事をこなす永遠の若手。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ8月号 Kindle版

あわわfree7月号 電子書籍版公開

オススメ記事

  1. 🎆7月の花火まとめはコチラ🎇 ドカ~ンと夏を楽しもう! 全力花火ガ…
  2. CONTENTS P13 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU P14 夏こそ、食…
  3. とある日の午後、サイトを食い入るように読むひとりの男。 カチッ カチカチッ …
  4. コンテンツ 特集1 こどもと一緒に出かけよう 人気の花火大会/昼間&無料の阿波おどり P2…
  5. みなさん、腕時計って着けてますか? 突然ですが、この記事を見ている皆さん。 スマホを持つ、または…

昼食は新しくできたかわいい食堂で

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る