《板野郡/ぱんぱかぱん》松茂町のイメージキャラクター・松茂係長が驚きのPRを開始!

どうも

まっつんです。

本日は可愛いお知らせを一つ。

松茂町の魅力をPRすべく、日夜活動している。

自称・松茂町宣伝係長!

 

松茂係長

(まつしげかかりちょう)

雨の日も、風の日も、夏の暑さにも負けず松茂町のPRのために東奔西走していた係長の功績が認められ

なんと! 可愛いパンになりました。

ちなみに、松茂町産のさつまいもをたっぷり使用した芋アンパンで、中にはざく切りのさつまいもも入っていて食べごたえ抜群です。

こちらの係長パンは、松茂町内のパン屋さん『ぱんぱかぱん』さんで販売中(1個110円)。

松茂係長の体を張ったPR

ぜひ、パン係長をよろしくお願いします♪

パン工房 ぱんぱかぱん
住所
板野郡松茂町中喜来字群恵252-17
電話番号
088-683-4988
営業時間
11:00~17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まっつん

まっつん企画制作部

投稿者プロフィール

成人式トリマクリで「雑誌編集者になりたい!」と書いてアピールするコスい手を使って憧れだったあわわに入社。大好きな声優のライブのためなら首都圏へも一人で遠征できるハートの強さと上司に怒られても瞬間的に意識を飛ばすスキルで仕事をこなす永遠の若手。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree4月号

Geen4月号

ワイヤーママ4月号 Kindle版

徳島を元気にする仲間を募集中

Geen 3月号『 クチコミグルメ2019』

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. どうもこんにちは、まえのです。 私事ですが、最近行き帰り夜行バスの0泊の弾丸関東行きを決行しました…
  2. フェスティバル 3/24阿南de春マルシェvol.3(阿南市文化会館・夢ホール2F) 3/241…
  3. いま子どもたちに 伝えたい大切なこと “おとなって ほんと おもしろいんだ” …
  4. 疾風のように現れて、胸にともる綺羅星を散りばめて~♪ こんにちはございます、もんしーです。 …
  5. CONTENTS 12 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU 13 今月のShop…

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る