WIRE
2018/04/19 09:00
あわわ編集部

肉・米・図書カードが当たりまくる! 4/21(土)はタクトへファミリーそろって出かけよう♪ ワイヤーママ誌面連動キッズ撮影会【PHOTO 100】

あなたは肉派?

それとも米派?

ワタクシは焼いた肉にたっぷりとタレをつけて、それをご飯の上に載せ、ドボドボ・ギトギトになったタレご飯をカっ喰らいたい! 吉●屋さんにはぜひとも[つゆだ大盛り]をサブメニューとして加えていただきたい派です♪ あ、申し遅れました北沖洲にございました旧ワイヤーママ編集室から4月より南末広町のあわわビルに引っ越して参りました、ぎゃるどと申します。アワログユーザーのみなさま以後お見知りおきをどうぞよろしくお願い致します。

さて、肉か米どちらかなんて無粋な質問ですが、その肉か米どちらかが当たるかもしれないとしたらどう? ほりゃ、嫌がる人はおりませんよね。当たったら少なくとも3センチぐらいジャンプしちゃいません? そんな、ワイヤーママイベントが今週末4/21(土)に、徳島市南島田町のショッピングプラザ タクトにて開催されます。キッズイベントですが、パパママは小学生以下のお子様を、おじいちゃんおばあちゃんはお孫さんを、中高大学生以上のおにいちゃんおねえちゃんは小学生以下の弟や妹、親戚の子がいたらぜひ連れてきてあげてください。きっと、損はしませんから!

では、ワイヤーキッズ撮影会の流れと概要を紹介します

まずは、4/21(土)10時から15時の間に小学生以下のキッズとともに、タクト1Fにお越しください。先にタクトに来て、同日開催されているはなはるフェスタに阿波おどりを見に行くのも良し、はなはるで何か美味しいものを食べてから、タクトに寄ってもよしです。

(1)記入席に設置された参加用紙に必要事項を書いて受付へ。受付番号が撮影&豪華賞品抽選番号となります。キッズのお名前はフルネーム漢字で、ふりがな付きで書いてくださいね。

この際に、住所を書き忘れる方が結構おられますが、当然、当たったとしても送れません! その場合、ぎゃるどが頂戴いたしますので、ちゃんと当選時の賞品送り先住所の記載を忘れずにね。あと、おじいちゃん、おばあちゃんは、お孫さんのお名前漢字もしっかりと書いてあげてね。いつも受付担当のワタクシ(↑哀愁漂う後ろ姿)、過去になんども親御さんにその場でお電話してお名前の漢字を確認してまいりましたw

(2)ワイヤーママスタッフが撮影させていただきます。まだタッチできない赤ちゃんでも、ベビーカーに乗せたまま、お母さんに抱っこされたまま(赤ちゃんのお顔のみトリミング撮影しますのでママはノーメイクでも大丈夫ですよ)など臨機応変に撮影しますので、カメラ担当に相談してくださいね。寝ちゃっている場合、機嫌の悪い場合でも15時までなら対応可能ですよ。

(3)撮影が終わったらバスケットボールビンゴゲーム。タテ・ヨコ・ナナメどれか1列そろったら、その場で何かプレゼント。オトナでも結構難しいので、ベビーのパパママは代わりにチャレンジしてください。

バスケビンゴが終わったら、こども達がワイワイガヤガヤと群がるコチラのコーナーへ

(4)撮影頑張ったご褒美! オモチャをなんか一個プレゼント。一個だよ、ちゃんと自分で一個選ぶんだよ。こども達が考えて考えて選んだやつを「ほんなんやめて、こっちにしとき」というのはママさん無しでお願いしますね

こども達に人気のテッパンがコレ

※配布用のため未開封で撮影しております。ご了承ください。

💩💩💩
うんこ
💩💩💩

※お食事中の方は失礼しました。でも大人気なのは事実なのです。ご了承ください。


グニュグニュとした、そのさわり心地も相乗効果で、多くのキッズが選んでいきます♪ 「ほんなんやめて、こっちにしとき」というのはママさん無しでお願いしますね♪♪♪ 大事なことなので二回言いましたよw ※無くなり次第終了のため、在庫切れはご容赦ください。



最近は、こういうのも人気、瀬戸内寂聴さんも嵌まっているコレ。

おもちゃを選んだら、あとはタクトでオヤツタイムにするか、晩ご飯のお買い物して帰っていただけたら嬉しいです。

以上が当日のイベントの流れです。そして、気になる撮影写真と肉や米の当選結果は、5/14発行予定ワイヤーママ2018年6月号にてこんな感じに掲載されます。

ワイヤーママ設置配布スポットリスト

肉や米の他にも、図書カードも含めて総勢100名に当たる企画。高確率で当たるので、来ないと損しちゃうイベントですよ~。新生ワイヤーママスタッフ一同でお待ちしておりますので、どうぞお越しくださいませませ♪

ワイヤーママ誌面連動キッズ撮影会【PHOTO 100】
(ショッピングプラザタクト)
https://www.awaawa.com/event/40277

スマホへのインストールはこちらから

2024年最新版 徳島のフィットネスジムまとめ 自分に最適なフィットネスジムが見つかる 2025年度 新一年生のラン活 とくしまのランドセル販売店リスト 徳島のイベント情報。WEB掲載無料 勝瀬歯科医院 きりの歯科クリニック こおりクリニック 富士住設

おすすめ


  • 【お料理レシピ】1歳バースデーの赤ちゃんお寿司/cotocotoみさき先生の「親子でつくろう!はじめてキッチン」


  • 【徳島スイーツ部/おやCHU】original Sweets TSURUYA(ツルヤ/阿南市福井町)かわいいデコレーションが評判!県南の人気洋菓子店で見つけたコルネ


  • 【お料理レシピ】ショートケーキおにぎり/cotocotoみさき先生の「親子でつくろう!はじめてキッチン」


  • 【徳島イベント情報】総勢50名に抽選プレゼントあり!『ベビー&キッズ撮影会inショッピングプラザ タクト』4月21日(日)開催!


  • 【ワイヤー最新号】徳島の子育てお役立ち情報満載2024年5月号!「家族でおでかけPick Up!」 andmore!


  • 【徳島イベント情報】図書館おはなし会【4月】