ついにバレンタイン! 徳島出身シンガー・上野優華さんがチョコを渡したくなるような相手とは?

“阿波おどり”を目前に素敵な出逢いを見つけてみませんか?
8/5 30代限定 あわわ×マリッサ 阿波おどり婚活
 

どうも、久々のまっつんです。

先日徳島出身シンガーの上野優華さんが『あわわ』に遊びに来てくれました。

先月2枚目のフルアルバム『UtoYou』をリリース、

3月からは舞台出演と、ますます絶好調の上野さん。

今月5日には20歳の誕生日をむかえ、大人の仲間入りを果たしました。

そんな上野さん!

好きなアーティストは西野カナさん

好きな漫画は『君に届け』

自身の楽曲でも恋に関する曲を歌っていたりと

恋愛に関して、いろいろお詳しそうじゃありませんか!!

そこで今回は、バレンタイン目前ということで

上野さんがチョコを渡したくなるような、

素敵な男性像について妄想をまじえて語ってもらいました

(ま)今日のテーマは、バレンタインも近いということで、
ずばり恋愛です!!!

(上)きゃー!!! テンション上がる↑↑
妄想は得意なので、なんでも聞いてください!

(ま)では、ストレートに!
上野さんの好きなタイプ男性、
思わずチョコを渡したくなっちゃうような男性って、
どんな感じの人ですか?

(上)待ってました!
それ聞いちゃいますかぁ~(笑)
私は、どちらかというと静かな方が好きかもしれないですね。

(ま)クールな方ということですか?

(上)クールというとちょっと冷たい印象があるので~、
シャイな感じがある方といったほうがいいでしょうか!
できれば、年齢は私よりも年上の方で、
仕事をバリバリこなすけど、実はシャイな一面があるみたいな~。

(ま)ギャップがいいみたいな感じですか?

(上)そうなんです本当!
私の話を聞いて、ちょっと相づちを打ってくれて、
たまにちょっと恥ずかしそうにはにかんでくれたりするといいですね♪
私に限らず、けっこうギャップが好きな女性の方って多いと思います。

(ま)「ギャップですね」勉強になります。
ちなみに見た目でこだわっているポイントとか、
「素敵だなぁ~」と思う男性像ってありますか?

(上)私は身長でいうと、一般的な男性より
ちょっと小さいくらいの方がいいですね~。
カッコイイ方よりも、マスコットみたいに愛嬌があって
可愛らしい方のほうが「いいな~」と思っちゃうと思います!

(ま)なるほど!
ちなみに上野さんは歌や役者のお仕事で、
カッコイイ男性と一緒に働く機会も多いと思うのですが、
「この人モテそう」みたいなモテ男ポイントを感じたことはありますか?

(上)なるほど~。そうきましたか(笑)
しいていうなら、よく笑う方ですかね。
初めてお会いする男性と仕事する機会が多いのですが、
よく笑う方は親近感がわくというか。
たぶんそんな、ふとしたキッカケで恋って芽生えるものだと思うんですね!
あくまで妄想の範囲内ですが(笑)

(ま)わかりますわかります。
よく笑う人って、余裕があるというか。
すごい場の雰囲気をつくってくれて、たよりになりますよね。
あとちょっと話は変わるんですが、
理想の告白のシュチュエーションとかありますか?

(上)告白ですか!! 聞いちゃいますか!
言っちゃいましょう! 私は、わざわざ告白のためだけに呼び出されたい派です。
ごはん食べたり、イベントの帰りとかじゃなく、
告白のためだけに家を出たいです。急に電話がかかってきて
「今から伝えたいことがあるから、○○時に○○まで来てくれない?」
みたいなのよくないですか?

(ま)サプライズ感が重要ということですね。

(上)そうです! そうです!
場所は・・・、近所の公園、夜の近所の公園とかがいいです(笑)
外灯が一つだけポツっとついてて、
その光だけが2人を照らしているみたいなのが理想です。フフフ(笑)

(ま)ちなみに、今日はバレンタインデーです。
好きな男性にチョコを渡すとすればどんなシチュエーションがいいですか?

(上)あ~どうしよう! 迷う!
学生なら帰り道に渡すのがいいと思うのですが!
そうですね。例えば、13日に手作りチョコを作って、
14日になった瞬間渡しに行くとかどうでしょう!
あくまで付き合っているという前提があっての話ですが(笑)
重いですか?、重いですか?(笑い)

(ま)う~ん、付き合っているのであれば、
人にもよると思いますが、僕は嬉しいと思います。

(上)もしくは! もしくはですよ。彼の家に行って作るとか!
ケーキみたいに持ち運びが難しいケーキってあるじゃないですか!
それを14日に彼の家で作っちゃいましょう!

(ま)上野さんけっこう行動派ですね(笑)

(上)格別経験があるわけじゃないですよ。
曲づくりとかで、恋愛のことについて考えてことが多いので、
そういう妄想恋愛思考みたいなものがすぐイメージできるんです!
ある意味特技ですかね(笑)

(ま)曲の話がでましたが、
恋をしている人の後押しになるような上野さん恋愛ソングを教えてください。

(上)去年リリースした『Sweet Dolce』というミニアルバムに
『だって君のカノジョだもん。』という楽曲が収録されているんですが、
この曲は今片思いをしている男の子・女の子はもちろん、
両思いの恋愛中の方も、聴くと幸せな思いになってもらえると思います。
タイトルからして、甘いラブソングであることは感じとっていただけるかとは思うのですが、
歌詞のなかに「同棲」を感じさせる描写があるので、告白の先の幸せを想像しながら、
思いを高ぶらせてもらえたらと思います。

以上

上野さんにたっぷり語っていただいた恋愛トークでした!

本当はもっといろいろお話を伺っていたのですが、
それはまた別の機会に(笑)

そして上野さんにおすすめいただいた
『だって君のカノジョだもん。』を収録した『Sweet Dolce』をはじめ、
上野さんの楽曲が音楽配信サイト「mora」で
ダウンロードできるようになりました。

ぜひチェックしてみてください。

http://mora.jp/artist/344954/

それでは、よいバレンタインの思い出を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東エリア在住の学生さんは
5000円で徳島に帰れるチャンス!
あわわ運営 船上パーティ付き とくしま回帰洋上セミナー案内
まっつん

まっつん企画制作部

投稿者プロフィール

成人式トリマクリで「雑誌編集者になりたい!」と書いてアピールするコスい手を使って憧れだったあわわに入社。大好きな声優のライブのためなら首都圏へも一人で遠征できるハートの強さと上司に怒られても瞬間的に意識を飛ばすスキルで仕事をこなす永遠の若手。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ8月号 Kindle版

あわわfree7月号 電子書籍版公開

オススメ記事

  1. CONTENTS P13 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU P14 夏こそ、食…
  2. どうもこんにちは 先日23歳になりましたまえのです。 17歳になったとき…
  3. 🎆7月の花火まとめはコチラ🎇 ドカ~ンと夏を楽しもう! 全力花火ガ…
  4. 阿波おどり本番まで、ちょうど、あと1ヶ月。自身の技術(ワザ)も道具も磨きに磨きまくっている時期になり…
  5. とある日の午後、サイトを食い入るように読むひとりの男。 カチッ カチカチッ …

昼食は新しくできたかわいい食堂で

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る