イメージどおりの髪色を叶えるならカラー専門店!

 

 

この世で嫌いな虫ベスト3に入るほどセミが嫌い、

月曜ライター・もっちーです。

(ちなみにほか2つは、ハチとゴキブリです。)

 

私が夏が嫌いな理由のひとつはセミが出現するからです。

毎朝毎朝、死ぬほどセミがいる木と木の間を通るのが苦痛で仕方がありません。

 

 

セミの声も増え、夏だな~と思ったので、髪の色を変えてみました。

ただ染めるだけでなく、ちょっと変わったのにしてやろうと思ってたんですが、

そういうのって、どこへ行けばやってくれるのか悩みません?

 

そんなとき私が出会ったのが、北島町にあるNICO(ニコ)さん!

naisou

 

6月にオープンしたばかりで、カラーとトリートメントの専門店です。

専門店の安心感たるや。

machiai

isu

かわいらしい店内。

店員さんはとっても気さくで、話が弾む弾む。

 

ちなみに染めてもらう前はこちら。

before

ばっさばさやな。

こんなことになっているとは。

 

今回私がお願いしたのは、インナーカラー+オージュアトリートメント

[オージュアトリートメント]は約10種類あり、個人の髪質や悩みに合わせて最適なものでケアしてくれます。

shampoo

髪の色は、インナーカラーをしてもらうことにしました!

インナーカラーとは、”表面ではなく内側に入れる方法”だそうです。(まんまですが)

 

表面の色はアッシュ系、内側はブリーチをして明るくしたのがこちら!

after01

なんかちょろっと金髪が出てるの、お分かりいただけますでしょうか。

 

インナーなのでパッと見は分からないですが、めくってみると…

inner01

こんな感じに!!

光の当たり方でも変わりますが、

inner03

 

いい感じに色が分かれて、イメージどおりに仕上げてくれました!

そして、トリートメントしたから髪のばさばさがめっちゃなくなってる!!

オージュアすごい!!

 

もっちー、専門店の力を実感しました。

髪色やケアなど、カウンセリングをしながら進めてくれるので、

きっと理想の髪色髪質を叶えてくれるはず。

 

カラーやケアの悩みがある方、ぜひ一度専門店を頼ってみてくださいね!

 

beauty & youth NICO(ニコ)
住所
徳島県板野郡北島町鯛浜字大西67-1コンチネンタル鯛浜A棟
電話番号
088-660-5783
営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜日
駐車場
10台
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もっちー

もっちーGeen編集部

投稿者プロフィール

名取裕子か片平なぎさになりたいサスペンスドラママニア(24)。週末の楽しみは撮りためた1週間分の再放送を見ること。長年ポテチ片手にテレビの前で鍛えた名推理で、今日も難事件をズバッと解決予定~!

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree4月号

Geen4月号

ワイヤーママ4月号 Kindle版

徳島を元気にする仲間を募集中

Geen 3月号『 クチコミグルメ2019』

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. CONTENTS 12 キスしたくなるあま~い時間 おやCHU 13 今月のShop…
  2. 春の陽気に誘われて、フラッと遊びに行きたくなったら見てほしい! 今号は徳島&近県で140のイベントを…
  3. フェスティバル 3/16文化の森 能楽へのご招待 安達原 黒頭(すだちくん森のシアター) 3/1…
  4. みなさん、こんにちは! えもっちゃんです♡ 早いもので、明日から3月。 もう春ですね~。 &…
  5. コンテンツ とくしま医療トピックス 発達障がい/内視鏡検査(胃がん・大腸がん)/睡眠障害/…

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る