目もくらむジュエリーや時計がズラリ!「BIJOUPIKO」特別展に行きました


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

どうも、のんのです。

今日、出社してパソコン開いたら某検索サイトにこんなコメントが。

おはよう! きょうは2016年の333日目。そして大みそかまであと33日だよ。時間がたつのは早いね。今年もあと少し、がんばっていこう!

3が揃う日があるんやー、珍しい。
というより、
はえーよ!
今週で12月に入るってね。
11月、終わるってよ。
はえーよ!

そんなこんなで2016年。
ワシ、後厄も終わります。どないか平穏無事に駆け抜けたいと思います!

そんなワシのアレコレもブワーッと吹き飛ばしてくれるゴー☆ジャスなイベントに行ってきました。

松茂町「BIJOUPIKO」さんが5年ぶりに開催した展示会「ビジュピコ特別展 5年ぶりの感謝を込めて」

IMGP8244
徳島グランヴィリオホテルさんで先週の土日に開催されました。

ワシは土曜の午前中にお邪魔しました。

IMGP8202
開場まもないのに、お客さんがいっぱい!

この展示会、普段お店に並ばないようなジュエリーやウォッチがズラーリと並ぶほか、洋服や着物もお目見えしてました。

IMGP8214
IMGP8091

また、会場には有名女優が身に着け新聞各紙でも大きく取り上げられた「3億円相当のダイヤモンドジュエリー」が展示されてました!

IMGP8108
ほ、ほえーーーーーー!!!
もう口開けて見てしまいますね。これが3億!

IMGP8178
人気のタグホイヤーやパテックフィリップのブースではお客さんが真剣にお気に入りを選んでおりました。

ウォッチブランドの中でもひときわ注目を集めていたのが[joker]。

通常のダイヤモンドより、上品に光り輝くシングルカットダイヤモンドとカラーストーンをあしらったウォッチブランドなんですが、イメージキャラクターのナジャ・グランディーバさんがご登場!

IMGP8032

ナジャさん、お美しーーーー!!!
今やテレビでも引っ張りだこのドラァグクイーンのナジャさんは、[joker]の立ち上げからイメージキャラクターに就任。

身につけてらっしゃる時計は、
IMGP8064
文字盤の周囲がダイヤモンド、中にカラーストーンが散りばめられたもので、時計というよりジュエリー!

「普段着ることのない色身の服にしてみよかな?とか、ヒール履いてみよかなとか、ファッションへの意識が変わる時計やと思うの。
特別な夜にピッタリやと思うわ~」とオススメしてもらいました。

はー、眼福!!!!

いいものを見るとテンションがあがりますね。

クリスマスまでもう1ヶ月を切りました。

BIJOUPIKOさんには、時計以外にもクリスマス限定のジュエリーやアクセサリーが豊富に揃っていますよ!

彼氏や旦那さんに、彼女や奥さんになにをあげるかをお探しなら、ぜひ行ってみてくださいませ!

ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree11月号

Geen11 月号

ワイヤーママ11月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。