この一冊で皆さんも麺王国へ!Have a nice trip!

みなさん、こんにちは!
営業制作部の仁木です。
DSC_2675

日中の暑さも徐々に和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。
『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったものです。
そんな季節の変わり目は何かと体調を崩してしまいがちです。
我が社あわわでも、体調を崩している人も多いので(実は僕も風邪引いてます)くれぐれも、無理をなさらぬように、お過ごしくださいませ。

さてさて、僕は営業マンなので普段昼間は外にでていることが多いのですが
外回りの特権って、なんといっても色んなところでランチが食べられるところ。

今日は前々から気になっていた鴨島の『鴨蔵』に行ってきました。
IMG_9685

実はこちらの鴨蔵さん、
先日我が社で発行した麺パスポートで紹介させていただいているラーメン屋さんなんですヨ!
IMG_9682

こちらの鴨蔵さん、3種類から選べるお得なラーメン定食が有名。
セットの中華そばも3種の色から選ぶことができるんです。
IMG_9643
しかもサイドメニューには[ぎょうざ4ヶ][鶏唐揚げ3ヶ][メンチカツ]の3種類の中から一品と、白ご飯がついてくるなんともボリューム満点!!

今回僕が選んだ中華そばは麺パスポートにも載っている特製醤油ダレを使用したスープがほんのり甘くてあと引く旨さの「黒」の中華そばと鶏唐揚げ。

IMG_9658
他にも塩ベースであっさりした「白」や少しピリ辛のキムチベースの「赤」もあるので、その日の気分でチョイスしてみて下さいね!

ところでこの麺パスポートとは、ラーメンに限らず徳島県内にあるうどん・パスタ・そばのお店を紹介した一冊!
しかもこちらの麺パスポート、持参して提示するだけで各店舗通常700円以上の掲載メニューがすべて540円で3回まで食べられるんです!!

なんとも、月末のお財布にうれしい一冊!
こちらの麺パスポートの有効期間は12/24まで。
残り約3ヶ月も使えますよ!!!。

IMG_9693
皆さんもこの1冊を持ってお得に麺旅行を楽しんできてくださいね。

中華そば 鴨蔵
住所
吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1782−7
電話番号
0883-22-3635
営業時間
11:00~21:00(O.S.20:30)※売切次第終了
定休日
火曜
座席数
約20席
駐車場
10台
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にきさん

にきさん営業部

投稿者プロフィール

さっそうと風を切り、スタバのコーヒーと日経新聞を片手に出勤するスタイリッシュモテリーマン。仕事も恋も狙った獲物は逃がさない東京仕込みのシティーボーイ。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree5月号 電子書籍版公開

昼食は新しくできたかわいい食堂で

オススメ記事

  1. 一番町にオープンした 『nas.cafe』 カウンター6席の小さなお店で、 女性オーナ…
  2. 日頃溜まった疲れを癒しに 黄土よもぎ蒸しを体験してきたよ! 徳島市八万町にオープンした 『…
  3. 明日から来週にかけて開催される徳島イベントまとめをお届けします。 ■フェスティバル 5/19…
  4. 20年前って何してました? 「産まれてなかったです」なんていう声をアルバイトさんから聞くと、あぁやは…
  5. はじめまして、しげです。 「しげさん、写真撮るよ~」 は~~い。 パシャリっ☆ …

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る