秋のアウトドアが熱い!! 誌面の世界から飛び出したアウトドアフェスで遊ぼう♪

このイベントは終了いたしました!

 

こんにちは、久しぶりの登場です。まつモンです。

突然ですけど、もう10月、目前。

暑い夏も終わりを告げて・・・秋がやってきますね\(^o^)/

秋。一番好きな季節です!

熱くもなく、寒くもなく。なんて素晴らしい(*´ω`*)

 

そして、そんな季節にぜひぜひ皆さんに体験していただきたいものがあるのです。

今とても注目されている。流行のものです。ええ、あれです。

アウトドア。

そうなんですね。

正直夏のイメージがある、アウトドア。

 

実はこのという季節に

ぴったりなのです。

 

この過ごしやすい季節がキャンプ川遊びなどの

実はベストシーズンだったり!

さわやかな秋晴れの中、自然を感じながら思いっきりあそぶ!

今こそ最高のアウトドアが叶うのです~~\(^o^)/

 

というわけで・・・

現在発売中の

Geen10月号では

14435156_1148571691877227_6647004924868699574_o

メイン特集が「外あそび&外ごはん」!!

 

特集内では、

テントを張る手間がかからず、中はベッドや家具が備え付け!

お手軽に優雅にキャンプを楽しめると注目されている“グランピング”

tsukigatani_01 tsukigatani_02

 

シェイプアップ効果も絶大!

ボードの上に立ちパドルを漕ぎながら水の上を散歩する“SUP”のショップ・スクールの紹介

funride_03

 

骨盤のゆがみが改善され、姿勢の悪さや疲れやすさ、

肩こりなどを解消する効果も期待できるピラティスを

風を感じながら、体験できると話題の外ピラティス”

viviamo_01

などなど

外で楽しむアレコレがぎっしり詰まった特集なのです!

読み応えあり(^o^)★

 

 

な!ん!で!す!が!

 

 

今回はこれでは終わらないのです。

実際、誌面には魅力的なアウトドアに関連するものがたーくさん!

アレもしたい・・・コレも気になる・・・

んんー!!!どうしよー!!!

ってなりますよね、わかります。

 

そんなアナタにロウホウ!

誌面で紹介したあらゆるアウトドアなモノ・コトが会する

夢のような1日が~~~~~あるんです。

その名も・・・ジャジャン!!!!

 

アウトドアフェス

『Geen Camp 2016』。

 

10月10日(月・祝)10:00~17:00

 

『Geen』10月号“外あそび&外ごはん”の世界が、

誌面の中から飛び出して遊べる一日!!!!!

 

BBQを楽しめるテラスや趣味のサーフィン・釣りの道具を置くのにも最適な広々としたガレージなど

“アウトドアなおうち”である『北島建設』さんのモデルハウスを会場に、

あらゆるアウトドアなコンテンツが一堂に会します!!!!

 

当日はその場で焼いたお肉をカレーにのせた

“肉のせカレー”

“チキン”の試食(先着20名)

itadakimasu_05

 

高級折りたたみ自転車“ブロンプトン”の試乗や展示

 

アウトドアシーンにぴったりの車IGNIS”の展示も!!

 

小物作り

子どもの体験ツアーいったワークショップや

 

タンドリーチキンサンド

季節のお菓子など

フード販売ブースも充実、

 

スティールパンバンドの生演奏もあって、

楽しい内容が盛りだくさん(*´∀`)

 

ちなみに、イベント開催の

10月10日(月・祝)は体育の日!

 

当日は、アウトドアが大好きな人はもちろん、そうじゃない人も!

友達同士や家族みんなで集まって

ぜひとも青空の下(晴れますように・・・)で

アウトドアな一日を遊び尽くしてくださいねー♪

20160929215853-0001  20160929215907-0001

 

【イベント情報】

Geen Camp 2016
10月10日(月・祝)10:00~17:00
会場/板野郡松茂町広島字南ノ川62-25(モデルハウス『カスタマイズド鉄太郎T-01』)
問/088-654-1114(あわわ営業制作部)
※当日スケジュールの詳細・雨天時開催の有無はあわわ公式FBでチェック!
「株式会社あわわ」で検索してね。

モデルハウス『カスタマイズド鉄太郎T-01』
住所
板野郡松茂町広島字南ノ川62-25
イベント開催日時
10月10日(月・祝)10:00~17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まつモン

まつモンあわわ営業部

投稿者プロフィール

趣味はK-POPでヲタ活が何よりの生きがい。特技は冷凍庫の霜取り。一見おっとりのほほんぼーっとしていて悩みがなさそうと言われるが、実は頑固で負けず嫌い。笑顔をよく褒められるので、出っ歯だが気にせず生きて24年。

この著者の最新の記事

関連記事

オススメ記事

  1. どうも、久々のまっつんです。 先日徳島出身シンガーの上野優華さんが『あわわ』に遊びに来てくれま…
  2. 今年のアカデミー賞は「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロによる 「シェイプ・オブ・ウォータ…
  3. 最近『結婚をしないまま、平成を終える昭和生まれの人』を 平成JUMP と、呼ぶみたいです…
  4. どうも、6歳児ママのさいちゃんです。 子どもがいると、 誰かの誕生日やらクリスマスやらで、 …
  5. 会社の大掃除で大量のフィルムを手に入れてから、趣味が移行しそうなほどハマりはじめた。 小中学校時代…
  6. どうもゴリ男です。 昨年末から年始にかけて 僕が密かに、必死に集めている…
  7. DIYがいまだブームですね。 タレントのヒロミさんが 『有吉ゼミ』でDIYコーナーを担当して…
徳島県で歯医者を探しているならこのサイトがおすすめ!

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る