悶絶必至! 美味しくてお得過ぎるステーキ丼を食べに池田町へ行くべし


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

どうも、のんのです。

ちょっとぉ、すごい雨ですやんっ!Σ(゚д゚;)

ちょうど外出先の行き帰りがドシャブリMAXの時で
運転してたけど、前がいっちょも見えん!!怖いっ!

しかも、阿波しらさぎ大橋の上が川みたくなってました。
川を渡る橋なのに。

梅雨前線も梅雨明け前に本気出してきたのかしら。。。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

まだ今週はぐずついたお天気っぽいので、おでかけの際はお気をつけてくださいね!

さて。

本格的な夏到来の前に、
ワシ、スタミナこんなについちゃってどーしましょ!ってくらいの素敵なグルメを取材してきたぞなもし。

それがこちら、
「レストハウスウエノ」さん!

笘・MGP8996
池田町で長年愛されているレストランです。

あら、なんか普通のお店とは違うじゃない、って?

ご名答!

実は1F部分は産直スペース「しののめ産直市」になっております!

IMGP3470
県西部の野菜や調味料、豆腐やパン、お菓子などを販売しています。

そんな産直スペースの一角に、精肉コーナーが。
IMGP3453
実はここ、「レストハウスウエノ」さんが営んでおります。

そうです!ここは三好市『谷藤ファーム』から仕入れる黒毛和牛[和一]や厳選された国内産の牛肉・鶏肉・豚肉を販売する精肉店を併設するからこそ、良質でお手頃な肉料理を堪能できるレストランなのです!

メニューには、ステーキや焼肉セット、カレーやトンカツなど、肉好きにはたまらない料理がズラーリ!

中でも、夏になるとよく出るメニューが

IMGP3500
厳選牛ステーキ丼(1,580円)!※11:00~14:00

見てください!
このカットされたお肉の断面の美しさ。。。

ケータイの待ち受けにしたいぃ。。。

ステーキはミディアムレアに焼き上げたロース肉!

一口食べれば、フワァァァァァ!!!!!

一瞬、魂が抜けました。

昇天するほどお肉の旨みが口いっぱいに広がります。
赤身と脂のバランスが絶妙でほんっとジューシー!

トウモロコシやピーマン、玉ネギなど夏野菜ももりもり。

そのままでももちろん美味しいのですが、途中で添えた卵黄入りソースをかけければ

写真
どや!このうまそうなビジュアル!

黄身とお肉を絡ませて食べれば悶絶しますぜ!

IMGP3522
食事しながら、池田ダムを望む景色を眺めることができます。
このロケーションの良さもチェックしてほしーとこです!

予約をすればコース料理で

笘・MGP8940
とろけるような美味しさのミスジのステーキなども楽しめます!

マジでこのお店を目当てに池田へ行く価値アリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!

ぜひ一度はこの絶品ステーキ丼を味おうてくださいませ!

ではまた!

レストハウス ウエノ
住所
三好市池田町ウエノ3050-1
電話番号
0883-72-3377
営業時間
11:00~14:30、17:00~20:30(土・日曜、祝日は11:00~20:30)
定休日
無休
座席数
約70席
駐車場
30台
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわfree11月号

Geen11 月号

ワイヤーママ11月号

あわろぐ スポンサー広告

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。