明日開催!『とくしま 暮らしと家フェスタ』でンボバ社長を見つけて声をかけると・・・!

※このイベントは無事終了しました!

 

どうも、のんのです。

明日からゴールデンウイーク突入だってよー!!!

・・・

マジかー!! Σ(゚Д゚)

早くも5月が来ようとしていることに驚きを隠せません。

徳島では、SEKAI NO OWARIのライブがあったりと盛り上がる週末&GWになりそうですが、
明日はAWAWA NO EVENTがあるのです!

我々あわわスタッフ総出で取り組むイベント
『とくしま 暮らしと家フェスタ』!

IMG_9224-1024x682
※写真は去年の様子です。

以前、うちの社長のブログでも紹介されておりました。

IMG_9422
※お菓子投げもあるよ!すごく楽しいぜ!

明日からお天気もよくなりそうで、なにより☆
いろんなブースもステージもありますので、お越しくださいね!

そして!
当日、会場を不審者のごとくうろうろしている社長がおりますので
ダウンロード
※普段の仕事の様子です。
これは、徳島の季節による温度変化と自分自身の発汗作用について熱弁しているところです(嘘)

 

「アワログ、見てます!」と声をかけていただくと

あわわ&Geenオリジナルステッカーをさしあげまする!!!

写真
デーン!かなりのレアアイテムです!
どれくらいレアかというと、
このステッカーがあることを知らないスタッフもいるくらいです!!!ww

hh
社長も思わずアップになるくらい、どんだけーw

IMG_8547
当日、日焼け止めを過剰に塗りたくったあわわのNBOBAことアフロ社長を見かけたら
声かけてくださいねーーー!!!
駐車場がありますので、路上・違法駐車などしないようにね!

ではでは明日!
皆さま、お待ちしております!!!!

とくしま暮らしと家フェスタ2016
住所
板野郡板野町那東字キビガ谷45-22
電話番号
088-654-1111(あわわ)
営業時間
10:00~16:00
駐車場
あすたむらんど徳島専用駐車場※第一駐車場は普通車1,072台。 第二駐車場は普通車180台。 料金は無料。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ2月号 Kindle版

あわわfree1月号

Geen1月号

あわろぐ スポンサー広告

オススメ記事

  1. フェスティバル 1/27阿波人形浄瑠璃 中村園太夫座公演(阿南市文化会館・夢ホール) レクチ…
  2. こんにちはございます、もんしーです。 2019年1月8日。 辻ちゃんのブログ「のんピース…
  3. 数えてみたらアワログを書くのは約9ヶ月ぶり、Geen編集部もっちーです。 さてさてみなさん、 …
  4. コンテンツ ワイヤーママフェスティバル、開催します! P3 今月のママネタ P13 特…
  5. こだわりが圧倒的に違う! とくしまの話題の専門店6選 …

あわわfreeバックナンバー 電子書籍版

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る