見ればあなたに幸運が!?純金“ロイヤルストレートフラッシュ”が3日間限定で公開!

こちらのイベントは終了しています!

   

 

どうも、のんのです。

いやあ、新年度はじまってすぐ風邪ひいたよ。
喉が痛いのなんの、咳がひどいのなんの。
声がカッスカスになって、ちょっと自分でも笑ろたくらいw

ついてないぜ・・・。

そんなワシに、幸せになれるチャンスがやってきたのです!!!!

情報をいただいたのは松茂町にある『BIJOU PIKO本店』さん!
images

こちらで3日間限定で展示されるあるモノを見た人には幸福が訪れるというのです!

 

いそいそとお店に入ると目に飛び込んできたのは・・・

IMGP4275
ふおーーーー!巨大なトランプ!!

実はこのトランプ、大きさにビックリするだけではありません。
な!ん!と!
純金ハートが埋め込まれているのです!!!!

IMGP4278
これ、純金なんだぜ!

『BIJOU PIKO本店』さんで『田中貴金属』さんの特約店加盟1周年を記念して展示されるのが、1kgの「純金ハート」19個を使った「ロイヤルストレートフラッシュ 幸せのゴールドハート」。
「ロイヤルストレートフラッシュ 幸せのゴールドハート」は、ハートの10からハートのエースの5枚のタテ70cm×横50cmの巨大トランプと、19個の純金地金「純金ハート」を組み合わせて「ロイヤルストレートフラッシュ」を表現したもの。
そのお値段、約1億円相当!!!!

ひょえー!

IMGP4283
女性スタッフさんが並ぶと、ほーらこんなに大きい!

「ロイヤルストレートフラッシュ」はポーカーの役の中でも最も成立しにくく、成立確率はなんど約65万分の1という奇跡的な組み合わせ!
このオブジェを見る人のハートを通して幸運が訪れるようにと願いが込められたことから「幸せのゴールドハート」と名付けられているそうです。
奇跡的な役×純金ハートという最高の幸運の組み合わせは、見る人をハッピーにしてくれるんです!!!

確かに純金ならではの輝きをみていると、なんだか幸せな気分・・・。

また展示期間中には、この純金ハートを自分の手で持つことができるのです!

IMGP4298
デーン!!!!純金ハート!

ワシも持たせてもらったよ!

もうね、すんごい重たいの!
さすが純金・・・。
物質的な重みと資産価値の重みが両の腕にずっしり乗っかります!

IMGP4285
こんな感じで誰でも持てます。手袋をしてね!

展示期間は、明日4月8日(金)~10日(日)!

この「ロイヤルストレートフラッシュ 幸せのゴールドハート」を見るための来店でもOK!
ぜひこの機会に、ハッピーになりたい人は行ってみてつかあさい!!!

アメリカ大統領選に出馬している某トランプ氏より、迫力あるぜ!

ではまた!

BIJOU PIKO(ビジュピコ)徳島本店
住所
板野郡松茂町中喜来前原東5-9-2
電話番号
088-699-3339
営業時間
11:00~20:00
定休日
無休
駐車場
60台
ホームページ
http://www.j-piko.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。